恋の強がり・・・。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

恋の強がり・・・。

先ほど



軽くもかる~~く

宣言しました通り、





部屋を少しだけ片づけました。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1000428.jpg



と、言ってもうまいことたたんだ位かな。


カラフルな色を見るとそれけで気持ちまでポップになるね~


奥のほうからかなり着たかったのに

その存在すら忘れていた服を発見。



自分最悪。

夏物の服。


まだ夏が終わっていなかったことに感謝しよう。



しかし汗かくね。

これは確実にただ、生きているよりも

ダイエットになる。



会社の先輩に桃が痩せて大変だーーーーークロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100227170916.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-em_22_11_380.gif



って騒いでいたら、


クロちゃんは太って、バランスとっているの?


全てでオセロ的なこと

言われました~~



じゃかしいわ~~~~い。

ダイエットせねば爆弾むっ



これからちょっとずつ

ダイエットに良い日になってきます。


ガールズディ終わった時からがもっとも痩せ易いと

されているみたいで



(かと言ってクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG04940003.gif
ガールズ最中に、っ食べまくっていいかって言ったらそうでもない。

妊娠のつわりにいろんなタイプの方がいるのと一緒でガールズディの中にも

いろんなタイプがいるよね、情緒不安定になったり、肌が汚くなったり

食欲が出たり、落ちたり、いろいっろいるから一慨にどうとは言えやしないねっっ)



その日になるのが逆に怖いです。

自分で決めるんだもんね。


そのチャンスをものにするか、、棒にふるか。

あなたしだーーーーーーーーい★



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DECOEMO.gif !!



ほかに出てきましたのは

誕生日に友達からもらった下着。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1000427.jpg



かわいい刺繍とベロア生地で

全然下着っぽくないんだ。


ありがとう。


でも何ならパンツのサイズとか本当に小さくて

大変なことになってますわ~~ブルマお尻





これはあいのりあいのりあいのりあいのりあいのりで恋していたときに

オソロで買った、、、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1000426.jpg



別にもうもちろんとっくに気持ちなどはないのだが、

旅の思い出として捨てられない。


アフリカの匂いが残ってるかなって思ってかいでみたけれど

さほどもう残ってなかったよ。



こういうのいつ捨てるのかな。


まさかお墓まで持っていかないってことはどっかで

捨てることになるわけだけれど。


捨てられない人は片づけられない人だと

よく言いますよねクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG04940003.gif






そして、これが・・


懐かしの元彼の家にあったクッション。

by私の家から向こうの家へ持っていきました。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1000422.jpg



この子はいつ買ったか忘れたけれども、

地べたに座るのが痛いときにこれに座ると

最高な用途を果たしてくれるクッション。



もっつんが大好きだったクッション。

私がいなくなっても一人で楽しませてなるか~ジブリ 千と千尋 かおなしパー



ということで持って返ってきました。

一人ならぬ、新しい彼女とこのクッションに座らせてなるか~~




っていう気持ちがあの時は本当にあったわ~~

まぁ、何にせよ、捕獲して返ってきてよかった。




何なら、家をかわいくするためにクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0008.gif


フランフランで私が買った、ピンクのタオルかけとかも

持って返ってきたいくらいだったけれど


それはもういいやと諦めました。



実家に置く場所ないし、

もういいのだ・・。とね。



しかし、もうあの気持ちだいぶ思い出さなくなったな~

私本当にもう前に進んだわ。



あーーわよくばーーーとかクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DECOEMO.gif

ももう考えてない。


もしも向こうが戻りたいとまでいってきたのなら

それはその時考えようと思う。



ってくらいなレベル。




声とか生で聞くと少し懐かしいけれど

内線くらいではもう平気。



すごいな自分。


すごい進歩だ自分。


あの時の毎日原付に乗っては



びゃーーびゃー泣いていた自分に

聞かせてやりたい。


こんな感情になれる日がくるんだってこと。



でもやっぱいいや。

あの時の自分がかなりかなり苦しんで泣いて泣いて、

後悔して、わめいたからこそ


今の自分があるのだから、やっぱり、あの時の

自分にはさんざん後悔してもらって、泣いてもらいましょうクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1186.gif




このクッションはもっつんがお気に入りだったの。




こ~~んな風に

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1000423.jpg




座るだけじゃなく、足を入れたりしたって

楽しめるのだ。



たまに、両足とか無理に入れて、

楽しんだりも出来る~~~



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1000424.jpg


この狭くって、むぎゅーとなっている感じが気持ちイイの。



この感じわかるかな。



あたしの癖で自分の足を寝る時に

すりすりしちゃうっていう癖がるんだけれども



そのスリスリにも最適だったよ、このクッションクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gif






クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1000425.jpg




そんな淡い思い出ポロポロ。




クロリサ。