365日誕生日占い。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

365日誕生日占い。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100808002847.jpg




ってーのがあるの知ってますか??



その名の通り、

365日分のページ ありの

辞典のように厚い本なのですが・・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0080.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0124.gif




私は一番に動物占いチョッパー

(ちなみに私は



二番目に六星戦術が相当当たると

思っているのですが・・


(ちなみに私は天王星人- )



(渋谷のパパとか実際に占ってもらうのは抜きにしてね・・。)




中身は、、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100808003818.jpg


ちょっと、時間ある方は

おもしろうので見ていって下さい!!!



私のはこんな風に書かれています。




12月30日


カラー/褐色

花/万両(なんだひまわりじゃないんだ)

フード/里芋の煮ころがし

ナンバ-/8、6(ずっと産まれてこのかた4だと思ってたし・・)

方角/南(うんうんあったかいほうが好き)

時間/10:00~11:00 22:00~23:00


同じ日に生れた有名人

タイガーウッズ



≪エネルギッシュで好奇心が強い≫




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif あふれんばかりの活力クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif

この日に生れた人は、典型的な山羊座とは見られない、ほとばしるような若々しさを放

っています。あたなはエネルギーとバイタリティーの源泉ともいうべき村税で、自分の熱意

を苦もなく人に伝えることができます。知的好奇心によって学習意欲が刺激されるため、

たくさんの魅力的で役立つ情報を手に入れるでしょう。

優秀なプランナーであり、組織者であるあなたは非現実的なアイディアでも即座に取り入れ、

実際的に利用可能なものにすることができます。



そして、、、


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-f9994d.gif もう1つの顔は真面目な野心家クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-f9994d.gif

12月30日産まれの人は、一見、よくしゃべり、機知に富む個性の持ち主なのですが、この

山羊座の内面に秘められた性質は、非常に驚くべきことに、とても真面目で野心的なものです。

まるで世の中に悩みなどないようにふるまいをすることがあると思えば、心配しすぎてしまい、

不安に押しつぶされそうになってしkむこともあります。ただし、たとえ

何が起こっても、言葉に窮することはないといえます。強い好奇心、表現力、話したり、ものを書いたりする

才能がありますから、メディア、芸術、教育、または科学の分野で成功できるでしょう。

ビジネスではセールス、広告、プロモーション、または商品開発の方面で力を発揮できそうです。

12月30日にはスポーツ界のチャンピオンも多くいますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0080.gif 恋愛には安定感と継続性を望むクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0080.gif

人との関係では、あなたは気さくで、創造性と知性のある人たちと付き合います。

恋愛では安定して、長続きできるような関係を求めます。自分には動き回る自由を

求めますが、相手には絶対的な誠実さと献身を求めるタイプです。




相性占い

★恋人

1月2.8.11.17・・



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1000429.jpg


てな感じで、恋人以外にも結婚やパワーをくれる人なんかの

誕生日が

ずらーーーーーーー



っと書いてあります。



友人は自分の彼氏が恋人の蘭の誕生日に

入っていない・・・

って、落ち込んでたっけ。




てか、私の周りに、同じ誕生日の友達が

3人くらいいるのだけれどもクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-839a941d1291231fbd3f86d70b39ce524f0a.gif


全員にこれは当てはまっているのかな???



ってか、この著者の人すっごくない?


どんな統計とっているの?

これが365パターンだよ。


みんなやっぱり当っているのかな?



あたしはあたりすぎて、自分の生活をつけられたんじゃないかって


心配になっちゃった。びっくり笑




うんうん。

こわ。


最後の恋愛のところとかあたってる。

前に桃が書いてた携帯のやつも



めっちゃあたってたし、



あたしって、典型的な


1985年12月30日産まれ A型

なのかなぁ?



典型的って、なんじゃいって感じだけれども。



それともただのバカなのかな????




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif :『当たってる~~』

みたいなあたってないところはめっさスルーしているみたいな。




みなさんももし機会があったらこの365日占い見て見てほしいです。




おすすめです。



クロリサ。