カリスマ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カリスマ。



 
 
 
ぎゃっっっっ!
 
 
 
 
三位になってる。
銅メダル。
 
 
信じられない。
意味がワカラナーイクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-2goAFc_220.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-839a941d1291231fbd3f86d70b39ce524f0a.gif
 
天下の前田敦子ちゃんを
はさんで桃と居ます。
 
 
(笑)
 
 
桃はすげー!!!!
ほんっとに、、、
 
 
彼女は本当にカリスマだと思います。
 
 
あの、、
桃が、、、!!
 
あいのり最終オーディションでの思い出がよみがえる。
 
(あの日は全く絡まなかったが、、、、)
 
でも純粋に嬉しいです。
 
ありがとうございます。
 
 
 
私のブログをいつも見てくださっている方、、
 
 
今日初めて見てくれた方、、、、、
 
 
ありがとうございます。
すみません。
 
 
 
桃もかなり前に
紹介していたけれど、、
 
 
今、私の携帯の待ち受けは、、、
 
 
こちらですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0110.gif
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100802055853.jpg
 
 
かわいーしょー。
 
似てるよねーー。
 
 
 
ある日のコメントを
見つけて、ブログへとんだら、、、
 
 
 
こんっなかわいい
似顔絵が、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-f9994d.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
かなりほっこりして
だいぶ前から
 
 
こんな感じで、、
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-100731_011154.jpg
 
 
 
待ち受け。
 
客観的に自分を見ると
自分がどんな
特徴があるのかわかりますよね、、、
 
 
 
楽しいですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100412015245.gif!!!
 
 
こんっなにかわいいのを
書いてくださったかた
 
 
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
大事にします。。
 
 
 
 
あいのり2のオーディションが始まっているようですが、、、
 
 
受けている方は
いるのでしょーか???
 
 
 
いいな、また行きたいっちゃ行きたいな、、
 
 
 
でも辛いことも
たくさんあるからな、、、、、、
 
(笑)
 
 
 
もしクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DECOEMO.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif
 
 
今、オーディション受けてらっしゃる方などいるのでしたら、
 
 
個性たっふ゜りやる気全開
 
 
 
でがんばっていただきたいものです。
 
 
 
 
あ!!!
 
先輩ヅラしちゃった、、、、、、
 
 
 
 
うざっっっ
 
今からごはーんナイフとフォークキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
黒リサ。