通勤鞄♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

通勤鞄♪


通勤かばんどんなん使ってるか
教えてくれ~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091105231833.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1203.gif




ってなコメント見受けられましたので
紹介ですっっ女太陽



まず、これがバックインバック。



前にも初回しましたが

COCUEにてメチャ激安でゲットンしましたクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100509135941.gif


本当にかわいくて

でも丈夫でハート②

(私にとって丈夫というのは本当にポインツ高し)

すっごい気に入ってますアンパンマン(えんぺんめん)



花火にはこれだけで行ったし

旅行にもかかせないこの手のバッククロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-f9994d.gif


会社でトイレ行く時にこれをさっと持っていきますハニちゃん




そして、昨日の大荷物から出てきたのが~~~~






通勤かばんです!!!!!!




グアムでこちらもすっごく安かったジブリ 千と千尋 かおなしハート

気に入ったのはいつも茶色の鞄ばかりだけれど
これは黒だったのにすっごくかわいく感じたところ。

見た目よりも中がすっごい入って
荷物の多い私にはもってこい唖然don



これにたまに2リットルのお水入れて

持ち歩いていますっほろ酔いバーコード

へへへ。

NINE WESTクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-c38dadcbcd715b501ffeff0571786f16.gif




鞄の真ん中についています。


ただ、毎日使っているから
持ち手のところがかなりぼろぼろになってきちゃった・・。




でもこれもけっこう丈夫だから
なかなか切れたりはしなそうですだれきらきら

ちょっと荷物入れ過ぎるの抑えなくっちゃね木

みなさんはどんな鞄で通勤してらっしゃいますか??
やっぱりブランドとかかなはぁと



クロリサ。