皇居の夜。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

皇居の夜。

おはようございま~~~~っすっすすすクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif




ここ最近ちょっと涼しくなってきたような

気がするけれど、気のせい?

ねぇ、今日で会社が一旦夏休みに入るよ~~

待ちに待った、、、、うさこネムpk」@pkjもいpjkブロッコリー



大型4連休だ~~かえる

うち2日は土日だから損した気分もちょっと

あるけれど、、顔




私は前からお話している通り、

静岡の親友のおうちにお邪魔します~~


お母さんが昨日


アフロ:『スイカもらったけれどこのちゃんち持っていく??』

って、メールがきてて、すっごく良い案だと思ったけれど


ただでさえ荷物の多い私が2泊するので

荷物が多いのに


スイカって・・スイカ_01スイカ

重いような気がしたのは私だけっっ幸夫人??


でも、そこがんばってスイカと

何か東京バナナ的なお土産を手に向かいたいですあっかんべーきらきら


早い出発だけれどお土産の時間のことも

考えて起きなくっちゃだ。


忙しい、忙しい。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日のランニング(ウォーキングの写真たち~~)


産経ビルの前のオブジェ。



なんだか私的には口紅みたいだな~~
といつも思っております。


大都会のビル。




完全ビジネス街。


いつもの銭湯

稲荷湯に到着しました



目の前の公園では
団体で皇居に走りに行くみなさんが準備運動していましたきらきら




こんなに靴が並んでいることに
友人は驚くっ猿ビックリ




『駒沢公園よりもすんごいや~~』
と半ば興奮していましたビックリ


-------------------------------------------------------------------
走る・・・・・・・・・RUNNER・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダッシュ


昨日の朝、皇居ランナーのマナーの悪さが

ニュースに出ていたみたいですが、私が走っているときには

そういう人は見かけたこともないんだけれどな・・。


たくんさんの人が集まる場所。

マナーやルール大事にしていきたいですね。

-------------------------------------------------------------------



ウォーキング後




楽ちんな格好で帰宅出来るように
おっきな荷物の中にマキシワンピも持ってきておいたよハート②

本当にこれはナイスアイディア。
汗めっちゃかいた、私服に着替えなおしたくな~い。



いつもは皇居の後はご飯食べないけれど

今日はご飯食べました苦笑



銭湯の近くにある、イタリアンレストラン?




レディゴー

出し巻き卵もメニューにあるから

なんだか或る意味なんでも屋さんって感じかも



いただきます~~



マジのド乾きすぎて、

このストローとか無視して、ゴクゴキュ飲んだし


その前に500のお水も飲んでいたけれど

余裕でした喜びGood!


☆サラダ☆




☆ジェのペーゼのパスタ☆



☆トマトのクリームスパゲッティ☆


本当においしかったぼーりぼん


と、同時にドラえもんのどこでもドアが

恐ろしく欲しくなった・・・はぁ~びっくりマーク


でもどこでもドアって、気をつけないと

ほかの人とかにもスライディングとかされて一緒に自分ちに

連れて帰ってきちゃったら困るよねっっ(・ー・)ニヤリ



いってきま~~~~~~~~~すっパーはーと



今日のお仕事は自分との戦いじゃ

休み気分を抜いてサイドがんばりまっす泣リボン




クロリサ