子供と親。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子供と親。

 
 
 
今、帰ってますーーークロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-f9c27c6f33a9fe9ab45c6f86b0a8087d.gif!!
 
 
 
 
 
 
耳をいじくりすぎた
 
 
 
 
 
外耳炎でした。
 
 
 
すごい危ないっていう
コメント、メッセージいただいてましたので
 
 
 
ちょいドキドキしてましたが無事でした。
 
 
 
耳だれという
液体も出てきてしまって
いましたので
 
 
飲み薬も出ました。
 
 
胃も悪いので
胃を保護するお薬も出ました(笑)
 
 
耳に入れる液体のお薬と軟膏で治してゆきます。
 
 
 
待合室でお母さんが子供に怒ってました、、、。
 
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-f9c27c6f33a9fe9ab45c6f86b0a8087d.gif:『ママ、これ何て読むのー?』





クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0008.gif:『なんで、読めないのむかっ?平仮名の勉強してないからでしょう、、、?』
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0008.gif:『なーがねーぎマンむかっむかっ
 
 
ってめちゃくちゃ怒りながら
言ってて、ちょっと
おもしろかったです。
 
 
 
 
そのあとも
すごい怒ってて、敬語で
叱ってて、、
 
 
『きーこえーてますか?むかっ
 
 
『○○それで(待合室の本)、にいにのこと殴ったでしょう?むかっむかっむかっ
 
 
 
とかちょいと言葉遣いが
悪い気もしましたが
 
 
 
 
 
 
隣の調剤薬局に
移動して、、、
 
 
 
 
またも怒鳴り声が聞こえると思ったら、
 
 
 
あの親子、、、
 
 
 
お母さんは舌打ちしたり
 
 
 
『どけ!!』
と言って軽くけったり、、、、
 
 
どうなんだろう?
 
 
と観察してしまいました。
 
 
 
見た目は清楚なお金もちそうな、30代半ば?の
女性です。
 
 
 
 
昔だったら、
 
こわっっっドンッドンッ
 
 
 
 
とかただただ思っていた
だけだったかもしれないけれど、、
 
 
 
 
今はMINMIさんも
 
 
 
 
子育ては一番難しい仕事かもしれない。
っといっていたように
 
 
何が正解で何が不正解か
分からない。
 
 
 
でもMINMIさんは
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DECOEMO.gif:『私の子供に生まれてきたからには世界一幸せにしてやる!』
っていってました
まぢかっこいい!!!
 
 
 
私もいつかママになる日がくるのであれば、、、
 
 
 
子供と一緒に自分も
ママとして成長するしかないな。
 
 
 
今から百均いきます!
 
 
クロリサ。