昨日学んだ女子力!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日学んだ女子力!!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100804071539.jpg
 
 
おはようございますークロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-0819b2aef7f4958d13f5420cd7a9f2e7.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1203.gif
 
8月6日、金曜日の朝ですーーーわっっ。
 
 
 
 
朝からピングレドキドキドキドキドキドキ
優雅でっしゃろ??!
 
 
まだまだ我が家は
バナナ水ダイエットブームは去っていません。
 
が!!!
今日はピングレ。
 
 
 
今日はなんだか
涼しいよね??!
 
 
曇っているだけで
 
別に湿気だとか温度は
かわっていないかな??
 
 
金曜日の朝晴れ
にふさわしい、落ち着いた気候だょー。
 
 
明日からの休みにウキウキしてまう心とは
 
 
 
ウーーラーハーラーードキドキ
 
 
 
昨晩、山形の免許合宿にいる弟にメールをすると、返信があって
 
(普段メールとか全くしない。)
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-c0c9cb8c0952974dd9ba5c895b8eaf69.gif:運転がこんなにも難しいとは思わなかったよ!
 
 
ってきて、なんだかかわいかったわ。
 
しかし、なんで難しいの?
って思ったら、、
彼はそう!
やっぱ男の子だから
☆マニュアル☆
 
 
 
をとってるのねん。
 
オートマとった私からしたら
運転のどこが難しいねん?
って一瞬思っちゃった
すまぬ弟。
 
 
 
マニュアルは
半クラ?とかが難しいってよく聞きますよね、、。
 
 
一人部屋らしいので
疑似共同生活ならぬ、、
 
 
疑似一人暮らし体験
できるといいねクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gif☆☆
 
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 
 
 
昨日一緒に足裏角質除去にいった
(詳しくは夕方の記事で!!!お楽しみに!(←誰?w))
 
チャーリーと
爆飯を夜にしてしまいましたが、、、
 
 
いろんな話をしました。
 
 
 
そこに、女子力アップのキーワードが二つ。。
 
 
茶さんは、まぢ勉強家で
ほんっっっとうにえらい!!
 
えらすぎるの。
 
このUP術は好きな
読者モデルさんのブログにかいてあったらしい、、、。
 
 
(※一人暮らしの彼氏がいるようのアップ術です!そこまでにたどりつくアップ術はまた、、ということでクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-610e0697ae83277e91a0891a222b2be2.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-c38dadcbcd715b501ffeff0571786f16.gif)
 
 
 
いきます。
 
 
①下着は出来るだけ彼のおうちに置かない!!!
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
②化粧をしている姿は見せない、違う部屋へ行け!!
 
 
 
 
この二点です!!!
 
 
 
まず一番ですが、、
 
 
下着とかそういう聖なる物(笑)
 
 
はやっぱりなかなかみれないもの、興奮するものでありたい、、、、。
 
 
彼のおうちに急遽泊まりにいくってなったときに
かなりかなり不便だけど、、、
 
 
いつでも、今日は彼のおうちにいくから、
可愛い下着をつけよう!
 
 
っていう気持ちが
かなりかなり大事みたいでっせクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gif!!!!
 
 
 
 
 
②の化粧をしている姿を見せるなや!
 
 
ですが、、、
 
これはなんと科学的に
実証されているらしいです、、、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-2goAFc_220.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0110.gif
 
 
お化粧って
 
化けるとかくでしょう??!
 
 
 
 
男の人はなんだかよく
わからないメカニズムですが、、、
 
 
 
そうやって女子が化けてゆく姿を見せられ続けると
心なしかひいてしまうんだって!!!
 
 
 
 
あたしこんなん気にしたことなかったや((((゜д゜;))))
 
 
 
を見せ合うだけが
お付き合いぢゃあ
ないんだね、、、
 
 
 
いつもいつも
勉強になる
 
 
チャーリーさんの女子力アップ術でしたーーー!
 
 
それではまた来週クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0112.gif
 
 
 
 
ごきげんよう!!
 
 
今日もガス欠なるまでぶっぱなしましょう。
 
夜は飲み会。
めずらしく
飲むょーーークロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-073.gifキラキラ
 
 
 
クロリサ。