ハッピー足裏!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハッピー足裏!!!


さて~~~~

昨日の夜私がいった


足裏角質除去のお話でっす~~

なんだかすっごい良い人だらけのお店で
ノリがよくってたくさん写真撮ってくれたよ~~~


ホットペッパーで40分で3000円という

ホットペッパーか何かのコースでいってきました


私は角質除去+10分で1000円と

クリームを漢方のにして+500円

で50分4500円です


3000円コースは


角質除去・・・10分

マッサージ・・・20分

しょうがパック・・・10分(これが最高!)



ではいってみましょう~~








まず最初にいろいろカルテを書きます






私・・




ちょっと疲れたOLな感じ??w

Before撮ろうと思ったけれど・・
角質って足の裏だったわ・・

メインで扱っているしょうがっす!!!






担当してくれた
左→→姜洋(しょうようくん)
右→→技術長さん


まずは足をあっためて
皮膚をやわらかくします。



その間、肩とかも丁寧にマッサージしてくれるの。




彼は技術長が街でスカウトした
店一押しのイケメンくん。




かわいい子でした。
若干まだ21歳という若さで日本でお昼は専門学校に通いながら
ここで一生懸命バイトしているんだって。


えらいよ、えらすぎる。


もう結婚したいんだけれども、お金がない~~

人生が辛い~~って悩んでて


でも、働くしかないっっってすっごい前向きで

自分が恥ずかしくなったなぁ。



そして、最後にやるのがこの


リアルしょうがパック



見て見て本物だよっっ




これを足に巻いていくのだ・・




す~~ごいあたかくって
ほかほかになったよ、足が

特に冬とかはかなりいい感じらしい

足がすっきりした


最後にお茶のサービスです








顔がかわいい。



ご来店・・・


ありがとうございました~~~




どんだけやってくれるの?

本当に人がいいよ。




まじ低価格なのにすっごいいいサービスでしたよ!


みなさんも仕事帰りにぜひ!!

また私もいきますわ~~





☆足庵☆


銀座四丁目別館

03-5148-2258


11:00~23:00



六本木店

03-6411-5466


11:00~07:00