カラコン目薬大事。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カラコン目薬大事。



 
 
 
 
 
はいっっっ
 
 
私、目は
裸眼両目1、5ずつクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
の目の良さを
誇りますが、、、
 
 
(最近まで2、0だった!!!!
最近といえど大学入ったばっかりくらいまでかな、、
そういうのもしかして
最近って言わないのかな?
 
 
自分の年齢が24とは把握
していますが、、、
17歳がまさか7年前っというのに
驚きますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0169.gif)
 
 
 
 
 
目。
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100725192914.jpg
 
 
 
 
こないだの
かなり疲れた目です(笑)
 
 
下まつげとか、、
 
 
全体的に
化粧がひどくって
すみませんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-2goAFc_220.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0124.gif。。
 
 
 
 
今日は会社に目薬を
おきっぱにしだしましたので
 
目薬を新しく購入ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100728193018.jpg
 
 
いつもの通り
 
お姉さんを
見つけて、、、
 
(お姉さんお姉さんいうてますが俄然私のほうが
年上な可能性はありまくるよね、、(笑))
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif:『すみません。
カラコンにいい目薬はありませんか???』
聞いてみる。。
 
 
 
お姉さん苦笑い。
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif:『ソフトレンズですかねー?!
ソフトレンズなら裸眼でも使えますょ。』
 
 
 
『うるおいタイプでいいですか??』
 
 
 
 
『スーッッとするほうがいいですか?!』
 
 
とお話してくれて
最後は
 
二つまでしぼられて、、
 
 
 
 
安いほう。
で、お願いしました!!
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100728193431.jpg
 
 
研究し続けて
30年て、、、、
 
 
 
大先輩やんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1203.gif
 
 
 
かゆみタイプもあるそうですが、、
 
 
私は潤いタイプにして、、、
 
 
 
すーっとするやつを
いつもは買っていたけれど、、
 
 
 
案外その爽快感で
目の潤いが奪われたりするらしく、、、
 
 
今回は
潤いに着目して、、、
 
 
 
 
 
買いましたクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100728193537.jpg
 
 
 
まぢ相談してよかった!!!!
 
 
 
カラコンは必要ないときには
使わないように、、、
 
たくさん目薬を心がけ
時期がたったらすぐに
かえるように
 
 
 
したいです!!!!
 
 
 
みなさんはどんな目薬つかてますか???
 
 
 
 
 
 
おニュー目薬うれしいなっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
クロリサ。