「クロ」を作った豊島園アルバイト。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「クロ」を作った豊島園アルバイト。

ハート私がラブワゴン あいのりあいのりあいのり


いく2日前まで

バイトをしていた時のお話・・

(あいのりの話ばっかですんません~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0169.gif

そうっっハーチョ
あいのりのクロが受かった秘訣
だったかもしれない・・
バイトのお話~~ハート

そうっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100412015245.gif アップアップ


私があいのりに受かったのは

このバイトのおかげかもしれない・・喜びGood!



みなさんは

東京都 練馬区にある

豊島園というプールをご存じだろうかっ?


最近はサマーランドとかに

追い越されているようだけれど

やっぱり毎年一度は行きたくなる


そう、それが豊島園きハート


私は大学4年の夏波虹

焼けたくない気持ちは一心にあったのに・・


どうしてもこういう

楽しそうなバイトを最後の学生の

思い出にしたくって


自給は800円っていう

奇跡の破格だったけれどあせる


完全に

プライスレスをとって

このバイトに足を踏み入れたのですハートクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0112.gif


そうここは

豊島園のプールの監視員ではなく・・・




(この時の私は桃に出会ってない私、桃やRemiを知らない私

なんだね~はあとこの時の私はこの後、あいのりに

受かって、ヨーロッパ・アフリカと旅をして、

二人の人(シュテパーンとこうすけ)に恋をして

告白するほし2だなんって知らないんだね~~はげ矢印 上

あ~~おもろっっハート


ウォータースライダー

ハイドロポリスの監視員のバイトでした

みんなの休憩所でっすーー(・ー・)ニヤリリボン



キャッ

裸の男子がいっぱいキスマーク


まぁこんなんも慣れっこの光景に

なるわけだ。

この焼け方やばいっしょえ゛!クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0169.gif




ここはアメリカンスクールの子たちも
多くバイトにきていたの・・

だからこの↑↑お尻も
ロバートって子のお尻。

今はアメリカの大学へいってます。
マジグローバルき音譜


しかし。

もちろん想像通り、

尋常じゃなく焼けます!!!!!!


太陽の下にいるのが仕事です。

焼けるのが仕事みたいなもんでっす。


なんで、ただの監視員にしなかったかって

こっちのほうがまだ、大変でなかったから


チャラチャラ要素が少し

本物の監視員よりも

残されているわけでございますタモさんキラキラ


必死で上半身は

ジャンバーを着て

(見た目が暑すぎっっ)

守っていたけれども

足は何も隠せないから


黒いっっ




そして、太い・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876.gif いえい

周りは高校生とかが
多い中・・
大学4年のいい歳の私もまじります。
まぁ22歳か。



数人の大学4年の仲間に

救われて~~~はーと




今でもその子たちとは
つながっているという
大切な仲ですだるまりぼん



うっひゃーーーー
人数おおっっっきクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif
本当に私はサークルのような
はっちゃけたノリが大好きであります55ハート


ちゃっかりセンターにいる私笑ぱーる



抜け目ないやつですカールおじさんびっくり


夏バイトは本当に楽しいと思います

たくさんの甘酸っぱい恋

生まれるかとっっ銀魂はあと


私は途中であいのりが

決まり、最後まで居れなかったのが

すっごい心残りでしたーー泣き



朝も早いし、すっごい気持ちイイよ~

安いけれど、けっこうな拘束時間だから

ワリと稼げるよ~~~ねずみ矢印 上



ぜひ豊島園太陽太陽

ハイドロポリスのバイトかーるほし2ほし3


お勧めしまっすクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100412015245.gif ♪

高校生から出来るよっっ♪♪あんぱんまん






浮輪