好きなタイプを暴け!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

好きなタイプを暴け!!!

がんばっていますか~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-555f6c11e681a67e7d6f36a8be438f79.gif ハート

2010苦笑don

いやぁ~~~

水曜日は疲れがたまりまんなぁ・・



中日だし、うまく息抜きしながら

がんばっていきまっしょいっっっっ( ´艸`)ハートハート



でっ、こないだは浴衣のお話でしたが・・

今日は水着の話やっで~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif



ついこないだ、友人男子T氏


幸夫人:『ねぇねぇ、女子の水着どんなんがイイと思う~~』

って質問をしたら、迷わずT氏は・・


ほろ酔いバーコード:『白に限る、、、シンプルに限る』

って答えたよ~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif



ふむふむ。


女子の好きな水着

男子の目線から見る好きな水着って

違うのかなっっアフロ??クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif



思ったんだけれど

好きな子に好きな女子水着を聞くことによって


その子のタイプの子がわかるような気がするんだけれど・・


だって、T氏は現に小動物系が好き・・だし。

いや、白い水着=小動物。

にはならっないクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091105231833.gif !?





かな~~りある程度で・・

かん~~り信用性のないものになるかと思いますが・・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-2goAFc_220.gif きらきら




まぁ同じような感じで・・・

あいのりあいのりあいのりあいのりあいのりワゴンラブワゴン あいのりの中でも誰かが合流すると



『好きな芸能人は~~』

とかの話には必ずなるわけでっすチョッパーハート②

やっぱりそこで

(敬称略。)


『沢尻エリカ』


っとか


『宮崎あおい』

っとかが確実に出てくるかと思うんだけれど



((今ならきっと

『北川景子』が固い気がする・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif ))





『はぁ、やっぱり清純系が好きか・・なかなか難しいなぁ』


って思うわけです。




でもそこで、、、

『鈴木紗理奈』が好きっ とか聞くと・・



(すずきさりなさんが清純系でないとは言ってないですが、

テレビのイメージはそんなイメージではないかと思います。)



完全に自分は鈴木紗里奈のほうが

人格的にも雰囲気的にも近いって思って



『この人なら何となく合うような気がする・・』



なんって思ってに発展したりするケースも

あるかと・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8a553a85ace0f8cc9886c7cc251ce6ca.gif びっくりびっくり





みんな気になるあの子に


水着を聞いてだれ



好きな芸能人じゃぁ、みんなかわいすぎて

よくわからんくなるからっっっニヤリ



無駄に落ち込むから~~~~~~






クロリサ。

そこで、