花火大会髪飾りと資格と。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

花火大会髪飾りと資格と。



 
 
 
浴衣
いろんなご意見ありがとうございます。。。
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100724201218.jpg
 
 
現状、、、
の私の予定。。。
 
 
 
 
 
8月7日(土)
江戸川花火大会
 
 
に集団で行くドキドキドキドキドキドキドキドキ
(またも集団かーーーっいクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif)
 
予定しかたっていませんのがなかなか、無念でありんす。。。
 
 
しかもっっ
友人父が経営する
 
焼き肉ナイフとフォークを食べてから
花火に行く予定。
 
 
 
またも焼き肉??
(ゴマ子さんに『今週は肉強化週間ねっ!』なんて言われちゃう位…。)
 
 
 
 
なんなら、、、
稲毛プールにもしかしたら
行ってから
 
 
プール→焼き肉→花火→友達バーオープンパーリークロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-2goAFc_220.gifビールキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
っていう、、
ハードというか
 
詰め込んだらいいって
問題ぢゃないっというか、、、
 
そんな予定の7日の日。
 
 
 
夏は大好きすぎて、、、
 
 
 
なのに夏と呼ばれる
 
7月~9月頭まで。
の土日休みったら
 
 
限られてますので
予定をたてるのも
真剣そのもの。
 
 
いかに
楽しい物にするか。
 
 
 
いかに
忘れられない最高の夏にするかクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-kota_083.gif。。
 
 
 
いかに
周りの友達の笑顔を見るコトができ自分も笑顔になれるのか。
 
 
(くさっっっっ)
 
 
 
を日々友人らと考え、
自分の頭でも妄想を
繰り広げております。
 
 
プロバナナボーダー兼アウトドアスペシャリスト1級
とかあったら
受けにいきたい位だよ、、、、。
 
(笑)(笑)
 
 
ちょっときもいね。
言い過ぎたねクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gifあせるあせるあせる
 
 
 
それ位夏と冬ぢゃー
私のテンションちゃんは
違いを見せるって
もんでっせクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-555f6c11e681a67e7d6f36a8be438f79.gifビールドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ちなみに
浴衣につけようと買った髪飾り。
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100727024553.jpg
 
 
 
ちろちろりん。
となびいているやつが
 
 
よかったし、
 
 
なやつも良かったんだ
けれど、、、、
 
 
浴衣コーナーにあったやつは
もたもたに
イマイチりたらしくないキラキラ
っとブッた切って
いただいたので、、、
 
 
 
帽子屋さんで
インパクトありっっ
 
 
小技ありっっな
 
 
 
純白のリボン
見つけまして、、、
 
 
 
 
顔の色と対比させて
つけようと
 
 
模索中ですドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
かわいい浴衣髪型
どんなんがあるかなーっっΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
しかし、プールの後ぢゃ
もはや無理、、、か!?
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
クロリサ。