インセプション~~~~♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

インセプション~~~~♪


いってきまっしたよ~~~~~泣ビックリビックリ

フォ~~~~はぁと



インセプション


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100724145512.jpg




うぐっっせつなっっえ~~~~~~~!!?

のまずは一言ですねっっニターッ笑


洋画ってすっごいスケールもでっかいし

ドキドキするから苦手なんだけれど


これは今回は見てみてすっごい良かったですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif



現実には起こらないような出来事で話は進んでいくのだけれど


(もしかしたら実際には起きているのに気付いてないだけかもしれないっ

そうすっごく思ってきてしまうような、そんなそんな映画なの)


ドキドキしたまんっま終わるような素敵な映画ですだれアップアップ



内容は、

ディカプリオ扮するコブが企業スパイで

それも単なるスパイでなくって

人の夢の中にもぐりこんで

アイディアを盗むっっっていうすっごいおっもろいスパイクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-2goAFc_220.gif キラキラ


でも、それがかなり緻密なわけっっ・・

危険も伴うわけ・・汗汗

人の夢の中なのに、数人で入っていけたりするのっっびっくり


その夢の主がトイレに行きたい~~って思って

眠りにつくと、夢の中は雨だったり相当感覚がおもしろいのですあんぱんまん矢印 上


打たれたりすると死んだりはしないのだけれども

すっごい痛いっていう感覚はあったり


アクションとかもけっこうあってカッチョエ~~のよ

(女子でもこのアクションは楽しめるんでないかなっwatermelon



そこで、最後の仕事となるインセプションっていう

人の夢に入って、その人の考えまでも変えてしまという

一番難しい難題を渡辺謙に依頼されてディカプリオと渡辺謙さんも

チームで取り組んでいくのクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif


それに加えて、もう一つの複線として、ディカプリオには

とてもとっても大きなトラウマがあるわけで・・・


過去に奥さんを亡くしてる、ディカプリオは

妻殺しの犯人として、追われてしまっているわけだけれども

その真相は夢と現実を行き来した故の悲しい結末が・・・


そのトラウマと難しいインセプション


その二つが絡みあっても~~う



大変なこ~~と~~にっっ

どうなるコブと仲間たち~~


っといったような内容ですやる気マックスメラメラメラメラメラメラ

(最後がなんだか安っぽくなってしまったけれども・・ハート笑


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100727014729.jpg



あぁ、ちょっと一人で興奮してしまいましたm(_ _ )m笑


楽しい夢を見た時にはもっとこの夢の中にいたい~~

とか思って、寝たり・・


怖い夢を見た時には

『これは夢なんだっ』って夢の中で気づいて

起きたいんだけれど、なかなか目が覚めてくれなくって・・

とかみなさんも同様に経験あるかしらびっくり?


私があったのは

ずっと探していた教科書が夢の中で見つかったのだけれど


それが現実か夢かがよくわからなくって

実際に見つかった場所に探しにいったけれど

見つからなかったっていう

そんなおもしろい夢を見た経験もありますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091105231833.gif アップアップ


けっこう夢はみなさんいろんな経験がありますかねっっ(^人^)?


もし、自分がインセプションで誰かに夢の中でこっそりと

記憶を植え付けれるとしたら・・


あなたは誰にどんな記憶を植え付けたいですかっっ??



私なら確実に確実に

片想いの相手に自分のことが大好きなんだはーと


っていうインセプションしますわっっぼー

絶対にっっjりぼん


そんな~~本当に好きになってもらわなくっちゃ意味ない~~



とか乙女なことはいってられまっせん・・かおいえい


そんなすばらしいことが出来るようになったら

手段は選んでいられません(笑)


(怖い???-_-


とか言いながらも、自分がインセプションしなかったら

自分のことを好きになってなかったって思いながら付き合っていくのは

ちょっとさすがに切なすぎるでしょうか・・がーんしずく


みなさんならそうはしないかしら55??



個人的に、第二層の夢の中のホテルで

みんなを見張っている役の人が少し窪塚くんに似ていて

(外国人の方だけれど)


どんどん彼のアクションに惹かれていってしまいましたえ゛!クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif


きっと私と同じ意見の方も多いはずっぼーハート

絶対にいるはず、はず!!!!!!



それもふまえてぜひチェックして欲しい作品です~~リボン


桃と私とのコラボページ にもぜひ遊びにきて

下さいっっねっ幸夫人ハートハート




さ~~~~~って

今夜はどんな夢を見るんでしょ~♪♪


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100727015256.jpg


楽しみなような、コワイような。。。ムンクの叫び


あんまり変なこと考えないようにしょわGood!




クロリサ。