湖に魅せられて♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

湖に魅せられて♪

星またも少し時間たってしまいましたが



載せないわけにはいかないっっびっくりしずく


人の旅行クローバー

そんっな見ても楽しくないと思うのですが、、、がびょーん



かなりかなりの

がきれい・・キラキラキラキラ


ぜひ見て見て下さい

アルバムなので

さらさらよろしくで~~~~っすクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091105231833.gif ハート






ちなみにこの写り相当きれいだと思うから
気になる人いるかな~~~びっくり?

なんって思ったけれども
カメラはパナソニックLUMIXでっす笑フッ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100721012324.jpg
こういうのいらないっっ??



今回のウェイクボードはかなり

勉強しました。


前回の記事は

   からみれまっせ~~だれ



二回目だったのでかなり学んで

8人待っていると、かなり待ち疲れしてしまうので


グッパーで

(私の地元は『グーチージャス』だけれどもみんなに合わせてあげた)


2チームに分かれました泣虹



メンズ3人、レディース5人

旅だったので

もちろんどっちかのボートには

メンズが一人ペンギン


まぁ余裕でしたカメ



まずは経験者がいけーーーーーハート


ってことで今回で4回目の挑戦だった私からキラキラ



最初は立てるかどうかいっつも不安に

駆られますあせるあせるあせる


いいとこ見せたいっびっくり

 とか思うと余計ですヤクザ


船によって馬力も違うので

感覚がぜんっぜん違ったりします。



この日カラコンして行ったら

(バカ、かなりずれまくって、何回も何回も顔ごしごししてもうた)




船の上では待ち組が涼しそうな顔で
最初は待っているわけですニヤッ




二番バッターはS子意気込みが
はんばないっっにやりラブラブラブラブ




指さしたらきれーーに

雲を指しているみたいになって素敵やった~~きらきら


(今度動画載せます)


そして、1本滑り終わると

手が死ぬ~~と甘えておりますぼーびっくりマーク



やさしいMこがもんであげてます!!



S子もM子そんなキャラだったけ~~
と感激

助け合いまじ大事きりぼん

船の操縦とは別でアシスタントにお兄さんがついてくれました




この方、去年山中湖に来たときには船を運転してくれて

覚えててくれて嬉しかったでっす
おケイさんって言います~~車



3番目はまたも女子です

Eちゃんですだるま




華奢でかよわい


THE 女子でも一発で立てたりします

女子のほうがこれは本当に簡単にマスターできるスポーツなのです。


上手にバランスとって、マジかっこえ~かったで~~~55いえい



そして、M子の登場




『やったるぞ~~~』

とすっごい意気込みだったにも関わらず・・。



後ろで操縦していた、船長さんは見ていた・・




やったるど~~~

っと言いながら


彼のライフジャケットに紐が一緒に入っている事実を・・・



マジ笑いました・・・泣き
ごちそうさま。


そして、、、



メンズはなっかなか立てなくって、少しなえながらも
がんばってM子は最後は立てました~~~


オケイさん空と湖が似合いすぎっっびっくりマーク




船長まさるさんかお



ずーーーーっとケラケラしてくれるから
本当に船の中がなごむなごむ

だいぶ年上なのにすっごいかわいい笑顔のせいで
年下に見えるなんっていってごめんなさい


褒めたつもりだったのハート


そして、この写真ウケル・・・




S子が少し写りこんでて
M子が完全に謎な体制(やらせなし)
おけいさんはイケメンな立ちポーズ


私はそんな時空に魅せられすぎて
ず~~~っと空撮ってましたCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラキラキラ




↑これは船の操縦席の隣に座って、
屋根から少し見える空を撮ったの

きれいだった本当にハート



そして、全員へっとへとに・・







『もう、いいっっっやりきったビックリビックリ

ってなって、お次のバナナボートをするべく
陸に一度戻ったのでしたっっ女の子




オケイさん(左)とまさるさん(右)

ありがとうございましたっっ晴れ晴れ晴れ

↑こ~~~んな感じで操縦しているんでっす


マジ楽しそうな生活だよね

山中湖で暮らしたいとさえ思ってしまった





お次の回では

バナナボート編

動画とかを一気に載せますね~~~馬



みんなきっとやりたくなるかもっっっビックリ


うまくないけれどウェイクボード大使

バナナボート大使を狙ってがんばります


親善大使みたいなっっ



そして、私は今日はまた新たな

スポーツ??


日本ならではのものに挑戦してきまっすよ~~



その様子もまた書きますね~~~

げへへへへ




Marina eiteen

ウェイクボード 3000円

バナナボート 1200円


(もしかしたら宿泊者値段かもっっ!?)



もし知りたい方がおりましたら

ここ↓↓↓

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_317670.HTML?vos=njalovtw10062402251oyd1&ysmwa=wTAgLmmUGYZ2x0DZw8PWMzXA4Gzb8qRFnvfBmEFujvczVMx-VztVGEz17B1Pcb6x

から見れますわ~~



ウェイクボートでここはかなり激安いかと

死ぬほど筋肉痛になるけれど


その分最高な楽しさも待ってますから

ぜひ~~~~



クロリサ。