NEW ヘアー♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

NEW ヘアー♪

猿ジャンクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0056.gif きらきらきらきらきらきら







びっくりした~~~~きらきら?

ショートにしたかと思った~~??



BEFORE


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100716004542.jpg


AFTER




だよ~~~~泣


今日は表参道にある

Xel-Ha(シェルハ)

byアフロート っていうお店でカットカラーしてきましたぼーハート


担当してくれた

ゆうじろう君きらきら


前髪しっかりと下の毛?も

5センチくらい切りました~~


Sパンの紹介で行って


センスがいいセンスがいい

とは聞いてましたが

思い通りの髪型になったよ~

前髪とか特に・・・きハート


キレーーーな軽いアーチというか

何というかえ゛!びっくりマーク


すっごいきれいに切ってくれた

私幸せ55りぼん


しかも、

美容院って心もケアしてくれる気がする・・58


べらべらしゃべりすぎて

本当に楽しかった笑


担当してくれたゆうじろうくんがマジでマジで

癒しキャラで同い年なのに

お兄さん癒し系で・・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0110.gif


最初見たときは

怖そう・・

とか思ったけれど


しゃべっているうちにすっごい

心地良くって

幸せ~~な気持ちになりましただれ


しかもすっごい髪のこと考えてくれているのが

伝わってきて



お任せに~~パーってしたよ

(あまり長さは変えないでほしいとはいったけれど)




本当に場所もいいけれど
すばらしいサービスと
高級感でかなりかなり満足できるお店でした~~ゴシック


さて見てみましょうアップアップ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100719105815.jpg



待ち時間はネイル見たり、




して待ってました。


早速シャンプーから




天井が素敵♥


シャンプーしてくれた

ほなみちゃんびっくり


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100719112330.jpg


マーージデキュート。

この私の状態、き・・・きつい。


このタオルをこの用に巻かれても

かわいい子は本当のかわいい子かと


(例:坊主でもかわいいアイコニックちゃん)

本当に何から何までオサレ~~

ストローの曲げ方までもっっ




頭が痛かったので薬が飲みたいというと

お水をペットボトルでいただきました



しかもそこにも

アフロートって書いてあるし・・。




携帯を私がイヂイヂしていたら
こんっな



携帯を置くクッションまで持ってきてくれた泣





そしての完成!!!!




ちょっと巻いてもらって上機嫌だよーーーー黒猫


よくあるショット『鏡越しで・・・。』




本当に本当に忙しいのに
私の話をやさしく聞いてくれてありがとうニヤッ



みなさんも表参道の高級感と癒し
味わってみませんか~~パンダ-黒????



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100719105549.jpg

私もまた行こう~~っとニヤッきらきら


http://www.afloat.co.jp/xel-ha/index.html




クロリサ。