大人ゲーム紹介!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人ゲーム紹介!!!



かんっぱいーーーー!!!!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




眠い目をこすって

大学卒業した私たちは


社会の荒波にもまれて

疲れて夜とかもうまくまともに飲めてなかったりしたのですが


今日はお昼とかもゆるゆるだったので

飲み会を無事にスタートさせることが

出来たのでしたっっっ



人数も8人と

意外とまとまりやすい人数だったねっa!!!




最近はこーーーんなに

お洒落なお酒も出ているのですなぁ。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


人目みて、マンゴーとか女子は大好きだし

これは女子がすきそうなお酒やなーー

と皆で関心。



ランダムに

『ご自由にどうぞ!!!』


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



が私たち流、




コンビニであまりちゃんっと見ていなくって

パッケージが涼しげでかわいくって

いいなと思って買った私のお酒。



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



よく見る前に飲んでみたら・・

なんだか味が変。





クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



なんとただの梅酒だと思っていたのに。。


まさかの日本酒までコラボされてましたーーー!!!



ここで少し

ルームウェア紹介。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


かわゆ。

ユニクロでひなのちゃんが

プロデュースしているやつなんだって!


マジここ最近ルームウェアかなり気になってます。

女子力あがるはず間違いなしでっすから!!!



そして、おつまみ編。



今回まずおっどりたお菓子は

こちら・・・



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


いもむし並みにでっかいカール☆☆

お次はこれっっ



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カマンベールチーズに辛ムーチョや

ピザポテト。

神的うまさ。
そしてゲームがスタート。



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



みなさん!!!


『インディアンポーカー』

ってゲーム知ってますでしょうか??


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


こうやって頭にトランプをはっつけて

自分のカードだけが見えないの。



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



ジョーカーが一番強くって

そこからは13~1の順番で1が一番弱い。



頭につけてって、まずゲーム中に間違えて

落としてしまったりしたらまず飲まされます。


あとは、互いの心理戦で

嘘をつきあって


強い人のカードをなんとか変更させたり

弱い人のカードをそのままかえさせないで

そのまま負けになったりしてしまうゲームだよナチョス

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



頭におもいっきし。


『1番のカード』とかつけながら

強気に


『私、絶対変えない!!信じない!』



みたいにいったりするその姿が

笑えたり。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


自分の予想が当たっていたりしたら

相当爽快な、マジでかなり奥が深いような

全く深くないようなそんなゲーム。




人の目の動きで嘘がわかったり、

本当に素直な子がわかったり、



このゲームは楽しいよ。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



今日は私はすっごく引きが強くって

ジョーカーもたくさんひいて



変なとこで運を使い果たしてしまった

感満載ですが、、、、




今日も一日怪我なく

無事ウェイクボードして


バナナボートで声からして


ほうとうの小作リベンジして



事故なく東京へ帰ります!!!


今日もたくさん更新しますね~~



みなさんも良い三連休2日目を~~~





クロリサ。