山中湖②♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

山中湖②♪

さ第二段ですーーーーーー




そーーの前に

お知らせ・・・



あと5分後18:00から

私と桃で出ている


KGさんのPVのフルバージョンが

とうっとう配信スタートになりますっえ゛!びっくりマーク



これは自分も数回しかまだ見れていませんが

感動の嵐間違いないでっすリボン

普通に泣くっっっ。w


前回の記事  も見てみて下さいっっ))


そして謝罪。

ギャーーー

二の腕すみませんーー

写っていい二の腕ではないですがーー

マジこれ見て再度ダイエットにうちこみます。

がんばります。




(そのうち裏側の話も書きますねっ。)


レコチョクはこちらから見れます。

着うたフル(R)がもうゲットできますよーー

↓  ↓  ↓


http://recochoku.jp/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて第二段にいきます

パッフパフパフーーー


あまりに容量がなくって

動画をうまく撮れなかったので


明日いったらまた撮ってきて

UPしまっすーーーーー



わいわいわーーーーいタモさんリボン





いざ、スタートすると





けっこうみんながいるボートとは
離れまっす・・・・

なので孤独・・・w


みんなの顔は見えるけれど
声は聞こえない・・・

待ち状態が長いと疲れてしますケースも
あるので


1ボートに4人くらいがベストかもっっ
明日からは8人でいくので

二台でいこうと企画してまっすかおいえい


帽子が必須
マジ焼けるさーーー




こーーーんな感じで最初は
立てません・・・・




お帰りーーー


『楽しかったーーーー』



っていう顔が一番のうれしいときだねーーー


って、どんだけ主催者目線え゛!ハート
お化粧も完全にとれます




マジでクレンジングいらずw


もうウォータープルーフだろうが
何も太刀打ちできまっせん


少し陽が落ちてきたぼーあせ




雲が幻想的



みんなかっこいい(・ー・)ニヤリ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100710174216.jpg

太陽を背にして滑ると

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100710174150.jpg

さらに
影になってめっさめさかっこええーーーーーりぼん
この日は悪天候と言われていたのに
本当にお天気で幸せでした・・

そっしてみんなで
移動



このハイスピードでボートにのっている
だけで本当に子供気分に戻れて楽しいですちゅ

お兄さん
すっごいうるさい私たちをありがとうございました!!!!




明日もお願いします笑

ハートイン山中湖

401-0502 山梨県南都留郡山中湖村平野2285



ウェイクボート 20分3000円
バナナボート 1200円
お風呂 300円

マジ激安です
ほかと比べてほしい


そして、待ちにまった
ご飯ターーーーイム

みんな・・
ボートに乗っているときから

お腹がすいて力がでなーーーい
っていってたからお待ちかねのタイム


しかし・・


一番希望の

ほうとうで有名な『小作』
閉まってしまっていましただれ


残念ながらパーキングで食べようかと車に戻ろうとした
その時・・・


目に入ってきた別のほうとう屋さん

みな迷わず向かいました・・・・びっくり

馬刺し




メッサでっかいてんぷら
(何の魚かド忘れ)



ほうとう



こんっなおっきい
カボチャ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100710203634.jpg

とかじゃがいもとか
ゴロッゴロ入っております

みんなスッピンなので
控え目な集合写真ーーー猿木

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100710210653.jpg


本当にお疲れさまでっした

行きは事故渋滞で4時間かかった道を
帰りは2時間で帰れて

23時に帰宅できましたーーー泣びっくり

楽しかった
日帰りも悪くないねっっアップアップ

さて明日は③連休初日・・

何時につけるかな・・

前に熱川にいったときとか
ついたのが17時とかで
薄暗い中、スイカワリした思い出もあり

明日はさすがに
15時にはつけますように・・笑


初日は花火買ったり
ブラリ~~な感じで楽しみますーー


みなさんは明日からの③連休何するですかーーー

おせーーーてーーーードキドキドキドキドキドキ


クロリサ。