私の頭の中の、、 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の頭の中の、、



消しゴム、、
ではないですが。
 
 
最近の発見や
感じたことです。。。
 
 
(´□`)クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif★☆★
 
 
きょー朝いつも恒例の
ナチュローキラキラキラキラキラキラ
 
(ナチュラルローソン略)
にいったの。
 
お目当ては
会社で飲む二リットルのお水と
カフェオレと
キレートレモン
 
 
、、、、
 
 
 
でもきょーは疲れていた。
昨日今後の取り組み
を上司に提出し
きょーからまた気合い引き締めなければ
というところで、、
 
疲れているわけにいかない。
 
 
翼をさずかろうクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0057.gif
ってことで
 
 
レッドブルの力を
借りようとしたの。
 
あの子ったら、
カフェインがすごい入ってるから
眠くならないで有名よね、、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0057.gif
 
 
あたりを見渡し
あるであろう箇所に
どうやらなかったので、
 
 
いつめ通り
(すぐ誰かに聞く癖があります。)
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif:『スミマセン、レッドブルってどこにありますか?!』
 
(平日朝からどんだけ力つけたいねん!!というコメント(笑))
 
 
すると、、、
予想通り、、、、
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-9b77ced9deb6b8e6e246ec246b8ab260.gif:『うち置いてないんですよーー。』
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif:心の声『まーぢかーなんでなんでよっよくみたら元気になる系のリポビタンDとかもない。
えっウコンもない、、なんで?!!
あれらはナチュラルぢゃないから?
ねーだからなの?』
 
 
 
っという葛藤を残し。
 
 
 
『そうなんですねーありがとうございます!!!』
 
と立ち去りました。
 
初めて知った!!
 
しかしナチュロはいつも
気になるものばかり、、
 
 
青じそチーズおにぎり
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100714084456.jpg
 
トマトとりんご酢のジュレ
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100714084508.jpg
 
 
 
気になりすぎて
買いませんでした(笑)あせる
 
まぢコンビニにあらぬ
内容(笑)
 
 
ここで一句。
(季語もちろんなし!!)
 
 
『なぜなのやー
レドブル置かず
ジュレを置く』
 
 
(レッドブルの箇所字あまり。。。)
 
 
 
みなさんもこんな
お茶目なナチュローを
今後もよろしくねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『私だけ、、、?』
でおなじみ
 
だいたひかるさん
ってどこいっちゃったのやろ??
 
 
あのゆるーーぃ感じ
が見ていて
とてつもなく
心地良かったのに、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-555f6c11e681a67e7d6f36a8be438f79.gif
 
芸能界とは
本当に水ものですね。
 
しかし売れてしまえば
年に一回CMとかに出たら
その一年普通には
暮らしていける。
 
 
 
まさに
芸があるってすばらしい。
 
顔がかわいいってだけでも芸!
 
 
 
ここで
私だけ・・・・?
を一発。
 
 
聞いて下さいクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0110.gifDASH!DASH!DASH!
 
 
ごほん。
こうやって、、、
 
ダイヤハートクラブスペード
トランプのマークが
4種類あると
思うのですが、、、、
昔っから
どうっしても
ダイヤスペードがペアで
ハートクラブがペア
 
って常に思ってしまうの。
 
これはなんとなく
 
醤油チームと
ソースチームって
ことなんだけど、、
 
 
私の言いたいコト
分かりますか??
 
分かっていただける方
いるかしら、、、、
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
コメントにありました
(前に友達からもメールがありました)
 
 
バーベキューセットの
レンタルの場所は
 
徳田屋ってとこだった
かと思います。
 
ヤホーなどで
ぜひ調べて見て下さい。
 
 
■■■■■■■■■■■■
この服ですが、、、
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100713025909.jpg
 
フィント
ってお店?にあるらしいという情報が。
 
きゃわいいらしいよ!
新宿西口ルミネエスト
南口ルミネ
 
に入ってるらしいです。
私もまたいってみよう。
 
情報ありがとございました!!
 
クロリサ。