切ない気持ちイロイロ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

切ない気持ちイロイロ☆






まず、こないだ
出したクイズの答えは
近々書きます!!



待ってくれている
方がいらしたら
すみません。。。




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100710174150.jpg  


私は車で
今、帰宅中ですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gifドキドキ☆☆





みなさんはこの素敵な
お天気の日に
何をしたですかクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-555f6c11e681a67e7d6f36a8be438f79.gif??




素敵な日?
悲しかった日?




たくさんの人がいて
たくさんの感情
あるね。





毎日笑顔でいたいけど
そうはいかないのが
人生。



おもいっきり
泣く日もあるから、

笑える日の価値を
感じれるのかな??




泣く日がなくたって
笑える幸せをしっかり
かみしめれる自分で
ありたいですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0080.gif





帰り道、、、
暗い中歩いてると



中学~大学の学生時代
の林間学校?!



みたいなんで
肝試ししたのを
思い出したょキラキラキラキラキラキラキラキラ



むちゃくちゃ
戻りたくなった。



今、中学生~大学生の
みなさん!!!




よっぽどなことがない
限り社会にでると
肝試し!!!!とか
やることないから


今、そういう
環境があるなら
(大学はサークル夏合宿で
ぜひ企画してやって!)


精一杯噛み締めて
楽しんで下さいクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif




私からの
お願いだすっっドキドキドキドキドキドキ





今日は
山中湖で
おもいっきり遊び倒しましたニコニコさくらんぼ



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100710174200.jpg  


今、夜の道を
帰宅中クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0056.gif!!!





旅行ばりに
遠出だけれど
今日は日帰りなの。




日帰りは
次の日ゆっくり
できるのはいいけど、、


やっぱり
疲れてみんなで
お風呂入ったら
お泊まりしたくなって
しまうね、、、、 。





もっと
みんなといたくなって
しまいます。




しかもこの山中湖で
やった

ウエイクボード
三回目。




一回目も二回目も
もっつんとやったもの。




一回目は
彼に出会わなければ
知り得なかったこの
スポーツクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0112.gif





私は
今日三回目をやって
すごく楽しい中に
そういう感情がたまに
隙間に入ってきて
ちょい辛くもなりました。




やっぱり
思い出の場所とかに
くるのはきついもんが
あるね。



毎日遊んで
旅行にもいったり
全てが一緒だった人が


全くこれからは
遊ばない。



悲しい現実ですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0013.gif




最近は思い出す回数も
減っていたので
久々に思い出したよ!!!



はふ。





ただたんに



悲しいな。



さよーなり。








さて昔から
思う疑問ですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0169.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0169.gif






つき合う前に
手をつなぐ派ですか???




私は
つながない派です。
(笑)




でもつなぐ派の
意見も聞きたいです!





かつ、
付き合う前に
手をつなぎ


つき合わないっていう
ことありますよね??






やっぱり
相手のことスキっていう
気持ちがあるから

つなぐのかな???









きー
にー
なぁーるーーークロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

(笑)







クロリサ。