七夕ディ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

七夕ディ♪



ちょっと書きたいこと

があるので

さっきの答え ぶううううクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif
 は

もうちょい待って下さいだれパー


回答もあまり集まっていない

様子なので・・


(痛い子。)


お楽し美~

はっとっておきたいタイプなんの。




はい、

出し惜しみっていうヤツですわクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-9b77ced9deb6b8e6e246ec246b8ab260.gif キラキラキラキラ



てかっっ

私が短冊を書いた


都賀駅利用者の方のコメントが~~

ありがとうございます~



まだあったらしい幸夫人花

わたしたちの短冊・・七夕


(なかったっていうコメントもあったが、はたして真意は・・)



マジ嬉しい

かなうかなぁ~



しかしさぁ、

彦様とオリの

真実知ってた?


私もコメント見て初めて

知ったのですが・・



結婚しているのに

なぜ二人は年に一度しか

会えないのか・・


それは

二人はラブラブすぎて

それぞれの仕事をまったくしなくなっちゃったから



(ダメダメ夫婦、ところで子供とかはいないのかな?)



オリの父上である天帝という方が

二人を引き離したらしいですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0112.gif パンチ!



しかし、オリがすっごいすっごい

なくもんだから・・

さすがにパピーもかわいそうに思ってしまい

(雲の上でも親バカは存在。)





年に一度だけ会うことを許したんだってびっくり

(親ばかでもないことがココで判明、だって厳しすぎるじゃない?)


ビツクリ~~

コワス~~

愛する娘だからこそ

彦といると幸せになれないっていう

ありがちな親の愛だけれども、なんだかね。


その子の幸せを願うなら

その子の思うままにさせてあげたいというか。


私はまだ子供を産んでないからきっと

親心がわからんのかしらねっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-839a941d1291231fbd3f86d70b39ce524f0a.gif



ところで、

七夕の話しでおもしろかった

ブログ、

あいのり梅男の→ココ

私のネイリストさん玲子さんの→ココ


見てみて~

ふふふ。



むむむむ~~~

しかし、運動っていいね

体を動かし、食欲もなくなる!!


だ~~い好きな

一石二鳥だ~~~~~っぃクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif チョキリボン



しかーーーーーーーーーーーーーーーし。


やっぱりさ、ウォーキングは

ちゃんとスニーカーをブルーっす

はかなくっちゃ駄目だね。




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100707190912.jpg



そうだろうとは思って

だんだけれど

案の定・・



友人が走る速度で

自分も傘持って

カバン背負って

エイサホイサって



ついていってたら

帰ってきたら足がマジ痛いわ・・



ただのバカね・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-29205474220d4f07fea78b10d286701a.gif



今日は同い年、

同じ誕生日、同じ血液型の

占い結果が必ず一緒になるはずの友人


ネヅッチと走ったのだけれども

途中から彼女のスピードについていけなくなり



くやしいかな

ギブアップをしたのでしたほろ酔いバーコード



でも自分でよくもあそこまで

よく頑張ったってほめたい


負けず嫌いな自分だけれど

今日は最後まであのペースでいけなかったわ・・



私のがんばりの結果をご覧ください・・


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100707202640.jpg  



汗ネタ多すぎ?

前回のブログ 参照・・w)



びっしょ~~~汗汗


さっきもお話したとおり、

会社にアナザーエデオィションで

めずらしく高額で買ったJKは

おいてきまして


昨日から会社での

起きアウターになってます

上着で


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100707202712.jpg




恥ずかしい汗を隠しました・・泣き

まるでなかったことのようにね。

もちろん電車内で汗が冷えて

大変なことになったよ。



そして、ネヅッチとは

途中でお別れし途中下車ならぬ

途中乗車ですぱーる


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100707202651.jpg




乗換え駅では

いつもは目にもとまらないのに・・



なんと

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100707203801.jpg




シューアイスに目をとめる。


やさしそうなお姉さんに


「どれが売れてますかね~~」


なんって、注文をバニラ決めた後に

(王道ガールですみんません)

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100707203856.jpg




聞く・・


お姉さんいわくやはり

季節限定の味が売れ行きらしいで・・



ふむふむ。

聞くだけ聞いて、やっぱりバニラ味を

食す銀魂クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100707203913.jpg


買って気付いたけれど

これホームで買ったわけだから

食べながらもちろん満員電車に乗るわけにも

いかず


残念ながら、一つ電車を見過ごして

次の電車が来るまでに食べきったのでした・・




さて、特にお腹は減っていなかったのですが

こういうところはMなので・・


今日行きたかった

お店の前まで行ったら

自分のお腹はどう反応するのかかーる??



を見るべく

お店へ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100707210254.jpg



次会訪問する時の

為に一人で行けそうな店内か・・



どんな内容になっているかのチェックほし2ほし3



ギョーザの値段が安すぎて

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100707210303.jpg




今でも信じていないねずみ(笑)

うたぐり深いでっしょ?


次に行ったらこの

120円割引になっている

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100707210315.jpg




このセットを食べようと



誓う・・あんぱんまんはあと

マジから揚げが


王将のから揚げ

(他社・・w)


が忘れられなくて



たくさん頼みすぎて

元彼に怒られた記憶なんかも

思い出しながら


(最近平気かも、少し-_-


から揚げを見てました・・目


でもイカゲソ揚げも290円と破格

なので絶対に頼もう・・



そして、

チェーン店のはしご・・・



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100707210403.jpg



しかも一人だからね


マイ暇人だね

そんなに暇じゃないのよ・・


やりたいことは

たくさんあるのに・・w



ここは↑我が家にとったら

ファミリーレストランでもある


やよい軒です。



日高屋か~~ら~~の、やよい軒。



そして、

のどがかわきすぎてたので

水を買ったほうがいいに決まっているのに



この紅茶

クリーミーティーラテ



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100707210632.jpg

ゲッツ。


って商品名・・



この字体・・

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100707210658.jpg

全てが完璧すぎるの!!





マジこういうデザインって本当に

消費者の心を決めるので

大事っすDASH!DASH!


このデザイナーはなかなか

20代のOLの心わかってるっす・・tenn太陽




いろんなことかいちゃいましたが

用は私の頭の中は

大変なことになっているけれど、


暇人ってこと。



まだまだ元気


明日は友達の

結婚パーチーがあるのよ~~~~ん


けっこうただの飲み会的なところは

あるけれど



素敵な会になりそう

幹事ありがとう



私の周りには幹事気質が多い

誰が幹事しても素敵な会になるわ~~



サンクッッッ♪♪


クロリサ。