嘘をつきました。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

嘘をつきました。



 
 
暑いのスキクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif
 
 
っていったけど
まだ撤回できるクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0180.gif
 
 
寝るときは、、、
ちょっとだけ
涼しいほーが
 
 
 
助かるわっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
今ほかの部屋に
扇風機を探しにいきましたが
あまりにでっかくて
もってこれないやつ
か、、、
 
 
両親の部屋の
小型ちゃんは
まだまだフル稼働中
でした、さかい
 
 
また手ぶらで
戻ってきましたクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0112.gif
 
 
 
きょーは
シャワーを浴びる作戦
 
 
 
 
も通じない
暑さだねクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage0004.gifあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
昼は寒さに苦しみ
夜は暑さに苦しみ
 
 
 
寒いから
冬眠のごとく眠くなり
つらくてつらくて
 
 
 
私のオアシスはどこ?
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100706014741.jpg
 
 
ねーどこなのさ??
 
部屋がきれいに
なったら
少しは気持ちも楽チンな
なるのかな・・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0088.gif
 
 
 
私の部屋に
匠にきてもらって
 
 
収納をあと50倍くらいに
してほしい、、、
 
 
 
そうしたところで
特に片づけ上手に
ならなそうだが、、、
 
 
 
またゆっくり
千葉でDVDを繰り返し
みたいですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif
 
 
 
それを夢見て
がんばります。
 
 
 
あーテントかおっ!
 
 
 
 
クロリサ。
 
 
寝たるでー。