しまむらと私と買ったものと♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

しまむらと私と買ったものと♪



おはようんございまーーーっしゅ

ポテーートー。


ジャーマンポテートーー。


w←この笑ついて

なんかアメブロで書いてありましたねっ。



今日もがんばれるかな、

やりがい、生きがいって何かなっ。


目標がないっと人間って駄目ですね

遊んで、働いて遊んで、働いて~


失恋して、結婚願望がわいて~~

猫をかわいがって~~



はぁはぁ。

膝が痛くなって~

ダイエットしたいっていって焼き肉食べて~~~



の繰り返しですね。

人間ってなんなんでしょうね。


病んでるわけではないです、多分。

ジブリ 千と千尋 かおなし



昨日買ったものの

紹介のコーナーでっす~~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100227170916.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif



パフパフパフパフ~~ハート②


昨日は本当に

ダッシュで帰って

楽~~な格好に着替えて


ママチャリこい~~で

ファッシマへ・・ハート


あっ

うちらの仲間の間では

しまむらっていうより

ファッシマっていうほうがメジャーなのです


こういう地区の方いるかしら・・


で、今でこそメジャーですが

大学時代にそれこそツーチャンでは

ないですが私たちの仲間の中に


え・・


マジそれファッシマなん

っていう、ものすっごくうまい買い物

をして、オシャレ~~に着こなす子が

いたのです


私はひそかにその子にあこがれ

そのころまさかこんな近くにファッシマが

出来ることになろうとは思っていないので



高田馬場店とかに

いっては・・


もっとおっきなとこで買ってみたいクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1186.gif ハート

(その私の中でのカリスマは茨城のファッシマ御用達だった)



って気持ちが

ふつふつと沸いてきたのであります


ははは


懐かしいね55


その子は一時期ファッシマを卒業して


やっぱり高い服は最高っぼー

的な感じになってましたが・・

今はどんな感じかしら

かわってないのかしら・・


さてやっぱりお財布もあっためながら

貯金しながらオサレってしたいものですい


だから、高いものと安いものをうまく

コラボするかクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0057.gif キラキラ


高いもの、飽きのこないもの

一生使えるものを少量買って


(結局たくさん買っても気に行ったのしか

着ないっていう説、大いにあり)


っていうのもいいかもしれません


オシャレって難しいき

人それぞれの価値観りぼん


自己満の世界だからなんだっていいのです58あせ

こういったらおしまいだけどさハート



昨日もカンカン帽載せましたが

私が買ったのがこれ




自分が持っているのより
色が全然薄いし、網目がしっかりある
どっちかっていうと、
リアル麦わらっぽさ

レースのリボンがすっごい」キューとで
一発でゲットする気持ちを固めましたクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-d2aa063f2422c6ba99030bd1df08e7f1.gif


お次は
紺色ドットシャーーーツキラキラキラキラ




これは完全にオフィカジ用にゲットです
しまむらはかなり私服というよりは
オフィカジにいいかと思いますです

どうっすか?クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

もう一個似たのをカゴにいれていて
(しまむらの場合あまり値段はギリギリまで見ない)

更衣室できてみて・・

ん~~こっちのほうが
なんだか高級感があるな~~って思って
別のほうを買おうとして
値段見たら


2900円って書いてあって

マジしまむーで2900円とか本当に
払いたくないって思ってまう・・え゛!

マジほかのお店でその値段だったら

やっす~~
とか思ってるに違いないのに・・・・




でもこの子の欠点といえば

しわになりやすそうなとこっす


これ購入するときには悩むくらいの

しわっしわでおうちでアイロンかけたらなんとか


なるっしょ~~

という感じでゲットしました・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20090805220311.gif


きっと着たら座ったりしたらすぎに

しわしわになってまうのかも・・タモさん


そしてお次はこのシュシュちゃん




まぁ、かわいいんだけれども
すっごく気に行ったていうわけでもなく
安いし、あって損ないから~~的な感じで
ゲットお月様アップアップ
(↑↑マジえらそうっすね・・w)

いや、モチ欲しいからゲットしたのですびっくり×3


でもこの中で削るならこれかもです
値段の兼ね合いもあるのでなんともですが・・


でもこういうすっごい気に入ったものでないのに
ゲットして、もしほかのお店のシュシュでこれよりも
3倍の値段するシュシュがすっごい欲しかったとしたら・・


これを買っていなければ・・
そのシュシュを二倍の値段で買えたと思うと
マジこれは買わないほうがよいのではないか・・


としっかり考えるようになりますよねっ



最後にこれは



まーーーたリボンの

ついたカチューシャですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0057.gif

うんうん。


これはすっごい好きだから買ったけれど

危険なのはどんな格好に合わせよう

っていう妄想が出来ていないところ・・


実際こないだブルーブルーエで買った

リボンつきカチューシャも

試しでつけたりはしているけれど


「これではがーリーっぽくなりすぎ、自分らしくないっ」

だなんっていって、まだ本気ではつけて出かけてないのですううっ...


だから、怖いのです

必ず、どっちもつけて出かけます・・


靴と髪かざりと帽子は大好きだから

これからもでもたくさん集めたいです


部屋を片付けないと

それこそやっばいです。


はぁファッシマについて

ちょいっと熱く語ってしまった。。

いや、ファッシマっていうよりも


お買いものと無駄使いについてかな・・・


でもお買いものは本当に楽しいですタモさん

きっと痩せたらもーーーーっと楽しいですはーと



クロリサ。