ダイエッター♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエッター♪

みなさん


恋テクに関する意見たくさん

ありがとうございますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1186.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0008.gif



自然が一番てたくさんの方が

いってくれてたり


笑顔が大事


とか、中には

事細かなアドバイス本当に

ありがとうございまっすーーー!!!!



自分でも全然気づけてない

すっごいポインツとかがあって

マジ勉強になりました・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0057.gif



実践しつつの、

自分のありのままを実はこっそりいいな

って思ってくれる人を探す旅に出たいですな幸夫人



自分まだまだ

勉強不足っすわっっアフロクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-em_22_11_380.gif


今日はさ、途中までは

雨がふったり晴れた~~りの

繰り返しだったけれど


会社後は晴れて

とっても気持ちのよい

気候だったので


ワクワクしながら

皇居ランニングに

繰り出しましたぞ~~~~




その前に小腹がすいちゃった~~

ってことで駅構内になる

おにぎり屋さんへ・猫まぜさんちのタマちゃん


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100630192424.jpg


いつものタラコおにぎりを買った

わけですが・・・



ついている値段よりもなぜか

50円くらい多分時間的問題で安くなってたよ~~野口英世




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100630193352.jpg




ほほい

幸せっっっ


きれいなライトアップされて

ものとかってずっと見ていたくな~~る・・


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100630193340.jpg



会社の近くにこういう

なんか、デッカイ半円みたいなんが

あって


そこを見ずがずーーーーーっと

流れてるの


我が家にも欲しいディスプレイだわ



そして、運動後に常温でお水を飲むために

先にお水は買っておきやした・・
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100227170916.gif


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100630193412.jpg

お水は本当になぜか

いろはすを買ってしまう。。



いろはす多分バカうれしてますよね~

なんでだろう、味とかとくにわかんないのだけど

いろはすを買ってしまうこの心理クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-d2aa063f2422c6ba99030bd1df08e7f1.gif don



みなさんにはわかるだろうかっっ



ほらね、たっくさんのタラコが

入っていて
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100630193544.jpg




幸せ気分いっぱい

小さいおにぎりだったから

お腹にもそんなにたまらんくて

運動前でも安心だったよ~~





そして、いきつけの銭湯へ到着クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gif


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100630194912.jpg


ここにて友人と待ち合わせをして


夜の皇居へと消えて

ゆきました・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0057.gif



皇居はだいったい

1周が5キロです


だいったいいつも1周走って

いろんな会話して満足して

帰るっていうコースです


今日は初めて

ウォーキングの良さを確かめるべく

梅雨で膝が・・

手術してない膝までもが痛むので



ウォーキングハート


でもすっごい疲れたよっ


友達はランニングしてたから

そのペースに合わせて、歩くのは

競歩までいかなくとも

けっこうなスキルだ



しかも腕をしっかりふったり


お尻や、腹筋い意識してウォーキングしたり

したから、

いつもよりも効いた気がする



確かにいつもほど汗はかかなかったけど

インナーマッスルが

太ももの内側とかいい感じのような


これからも膝のためもあるので

ランニングよりもウォーキングで

体力つけていきたいです、


わたくしがんばりますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0057.gif


そして、そして~

銭湯内ではっっ


友達に銭湯でお腹出しながら


ねぇ痩せたっ


って聞いたら、いや、久々すぎて 

わかんないけどそうでもないって

言われてしもうた



そういう観点で見ると確かに別に

痩せてなかったかも



まぁ、焦らず焦らずねっっん



そそして・・


この時計まったくもって

防水とかではないんだけれども



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100630220923.jpg

普通にしたまんっまで

銭湯に入り

念入りに髪の毛を洗っている最中に


左手の違和感に気づき



ハッとなる・・




マジやっちまった~~


むかしはそのままお風呂の湯船に

つけてたこともあって



今日はまだシャワーだったから

良かった・・って



なんでやねん

やばいよ~~


しかし、最後の力をふりしぼっているのか


私のその黒い時計は今日も

まだまだ私の腕でちくたくいっております



大丈夫なのかな、意外と




そして、シャンプーリンスのご紹介



これ一つ30円で売っているの
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100630223228.jpg




マジ初めて見た

マジかわいい


マジ髪の毛長すぎて

これで本当に一回分だった・・


さようなら60円クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-mawo_i1047.gif





帰りはだっさい

格好で帰宅しました・・

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100630220906.jpg




ワンピースにランニングシューズを合わせるって


顔もスッピンだし、髪も

半乾きだし・・



すごい格好でヘトヘトでの

帰宅をしました



帰って何かが食べたくって

やっぱり今日も



塩こんぶ トマトを作るエリザベス星


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100630222636.jpg



もう塩こんぶもなくなりかけで

とっても細かくなってて

よりおいしかったよ・・



塩こんぶさんいつもありがとうカエル星



これからも

この夏の食欲がゲンナリ気味なときに

活躍を期待してますっっ


へいっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif





しかし、このトマトの

やたらと水分的なところ・・・

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100630223028.jpg




冷静に見たら

気持ち悪いね・・w





さぁ寝ます

昨日の疲れをはらすべく



今日はいつもよりも少し早寝っやや欠け月




暑いけれど

クーラーつける方は


ポンポンだけは

(この↑いい方なつかしくない?)



死守してくださいね。

タオルケットかけて下さい星





ではーーーーーーージブリ 千と千尋 かおなしパー





クロリサ。