祝いとあいのり裏話②♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

祝いとあいのり裏話②♪

ハートキラキラわーーーーーーーーぃキラキラハート

うぉううぉういいぇぃ

うぉいい~~ハート


ってか、マジで

友近さんの笑いが神すぎる。


私、目指す、彼女。

あ!

虻ちゃんの

ブログも好き。


読者登録ですが・・・


みなさまのおかげで・・




5000人


突破いたしました~~~~~~~~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876.gif キラキラキラキラ


完全に完全に

私の催促がきいたのか・・



はっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8c2a63462ee49b297055235886c359e7.gif あせるあせる

言い方悪いわね・・




ありがとうございますheart purple 2heart orange 2



大幅に大幅に5000人

越えまして

なんっと5025人もの

たくさんの方が現在読者登録して

下さっています(≡^∇^≡)ドキドキドキドキ


ありがたや

ありがたやクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0080.gif



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


(※この写真はあいのりの書類審査に

送った写真。沖縄で撮った大好きな写真なのさっ



本当に

読者登録してくれた方

のコメントを見ていると



クロちゃん好きーーーーーカールおじさん



とかコメント下さる方が

いると本当に



アナタハ神アルカ


ドレダケノ アイジョウヲ

ワタシニ ソソイデ クダサル


アナタガ コレカラモ アイニ

アフレ ツヅケマスヨウニ


サチアレ・・



ていう気分になりますわm(_ _ )mハート②



でで、
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



初心に帰ろうっていう

ことで


私を知るきっかけとなったでさて

あろうあいのりのメインで

使われてた写真でっす~~びっくりアップ






(でも意外とあいのりは見てなかったけれど

ブログ見てますって方もちょくちょく居て

そういう方は本当にうれしくなりますねっ

、もちろんあいのり見てから知ってくれた

方だって嬉しいにきまってますが。。)




本当にありがとうございます。

感謝してもしきれないので

このへんいしておきますっ(笑)



ちょっと裏話だけんど

(あいのり裏話はコチラ かられっつ⑤。)



あいのりん時は



名前を最初に決められるのっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100509135941.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0112.gif



まぁ私の場合は

オーディションに来るたんびに

どんどん肌の色が黒くなるので

(その時豊島園でバイトしてたから・・・)


(一次オーディションでAPさんから発せられた第一声は


「日本人ですか?」だったからねっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0080.gif


時間間違えて30分遅刻していったから

13人中13人目だったから

かなりAPさんも適当だったのかもっっわ



(オーディションは全部で3回、うち

最終の一回はテレビでもやってたけれど

居酒屋さんで飲ミニケーションで

本性を暴かれます・・がびょーん


私はお酒は苦手だから、行く席行く席で

とにかく食べ物をほおばってましたビール


あとは恋愛の話よりもディレクターの

お子様の矯正の話とかしてたなぁ・・笑)



そしたら受かった、奇跡ビックリウサギ



オーディション重ねるごとに

スタッフさんの間ですでに

クロ幸夫人don


って呼ばれていたみたいで

すぐに決まった


自分ではクロリサとも

悩んだけれど・・


まぁクロの方がっぽくって

かわいくないっわんわんはてなマーク


ていう謎な意見に巻き込まれた・・・すまいる



そして、

一人のディレクターが


クロマティーはどうっはてなマーククロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0112.gif


なんって言い出して、

私はその時有名な野球選手の

名前だなんって一切知らなかったのだけど・


クロマティーになんってなったら




男子メンバーに・・・

自由時間に誘ってもらったと

しても・・


ジブリ 千と千尋 かおなし:「クロマティー行こう」



って・・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0112.gif



絶対に絶大に

確実モテない・がびょーん



もてなすぎる・・あせるあせるあせる



(あ!クロでもモテなかったんだった。)



怖い。。。顔


クロマティー行こう!は女子として

危険や、

危険すぎるで、


名前で恋をするわけでなくっても

危険やでーーーえーんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0169.gif



って思って

必死の抗議をして


力のない私だったけれど

セーフで

クロになったって話もありますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0169.gif



あっぶないとこだったわーーーー58あせあせ



まぁ由来のクロは・・・



肌の黒さからだけれど


後半に旅した

アフリカはガーナ・ベナン

現地の方に自己紹介するときに



クロです~~

意味は黒いからです-


とか言ったところで

黒人の方には



はっはてなマーク

どこが黒いねんkuro ahiru !!クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0169.gif

(なぜか関西弁)



ってな感じでうまく伝わらなかったよね。

でもそれがいい意味でコミュニケーションとれた

というか。



日本だと、光の脱毛

ひっかかるほどの

黒さなんだけどね・・・



肌が黒いと

脱毛がNGって知らなかったよ~~



ガン黒ギャルたちの

お肌ツルッツルなのは

焼く前に脱毛してから

肌を焼いているのかなぁ



また一つ疑問が増えました・・




そんな夏の夜。



別の裏話も

あったのですが



今日は長くなったので


ここまで



次会もお楽しみにっっtennクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif




本当にありがとうございました~~



これからも

どうぞ~~~~



お幸せに~
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100509135941.gif




私とあなたは

友達さ~~~





クロリサ。