「うぜーっ」て思ったとしても。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「うぜーっ」て思ったとしても。



ってか!!!!!!

アメンバー記事でUPしていた

記事がここ数十分一般記事になってましたねっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif あせるあせる



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



一般記事でもいいのですが、

ちょっとね
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage0004.gif
。。

うん、ちょっと。



アメンバー登録の申請して下さったかた

面倒だったでしょうにありがとうございます笑顔love



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


たくさんのコメント

も本当に本当にありがとうございます苦笑ハート②



いつもいつも

私は助けてもらえる

ありがとう!!


(ちょっと謎なラフティングの写真とお送りします顔



助けてもらえるから

もうウジウジしたら、前に進んでなかったら

コメントもらった意味がないかなって



なかなか、書かないようにはしているのだけれど

きっとまた書いちゃう日が来ちゃうかもしれないけれど


その時は

「うぜーー」って思って

スルーして下さいクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010343917292.gif





本当にコメントたくさんありがとうございますびっくりびっくり







でも、正直、カッコ悪いけれど

あたしは一青窈さんのハナミズキように

「君と好きな人が100年続きますように」


とかきれいに今は思えないし、


過去はやっぱり今は辛くて消したい

って思ってしまう



こんな気持ちになるなら

あの時の幸せな気持ちなんって知らなきゃよかったって・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage0004.gif

頑固かなっ、卑屈かなーーーーーー

自分がかわいいだけなのかなーーージブリ 千と千尋 かおなし涙









今は知らないほうが良かったと思ってしまう手

辛いから

(けっこう自分感情的なタイプなのかも)



でも感謝はすごくしているつもり。

自分と向き合ってくれてありがとうってアップアップ



でも次の恋愛のことを考えると

次の恋でより相手を思いやれるのであれば

それはそれは感謝しなくってはいけないレベルですね。




なんか恋って病気みたいびっくり



「恋の病」とはうまくいったもんよっっ

精神が不安定クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-emojiF_08_081.gif



けっこう自分の妄想がはんぱないってのも

要因にあるかと思います




私、意外にサバサバしてないっていう。。


これまたダッサイまっくろくろすけ



でででも、ある人のコメントで今思い出した!!!


大学時代約1年付き合ってる風~~

だった人との別れがすっごくすっごく辛かったけれども


今ではなんとも思わないわ、確かに

それかそれか~~~だれパー


まぁ、その人は

~だったので、違うには違うけれどねっ





でもみんなが私が勝手に作った

もっつん

(元彼をさす、誰かまっつんって書いててそれも素敵でした。



って言葉使ってたり

(なんだか嬉しいすぎる~~~)


あいだにはさんだ


凡ミス

のコメントを読んではクククって笑ってますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010343917292.gif


あと、地元の話も好き~~


マジ笑いにはやっぱり助けられるのや黒




ワタナベエンターテイメント

お笑いライブ見に行きたいけれど



8/6(金)にあるっていう

完全にOLには辛い日程。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


中でも

ハライチ・フォーリンラブ・ザゴールデンゴールデン・しんシャン


(敬称略)

が好きだーーーークロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif らヴ



いつか見に行ってやる~~にやりリボン





クロリサ。