マイ・ヘアケア♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

マイ・ヘアケア♪


毎日笑顔でいきたいっしょ~~~ちーん日本!!クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gif


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-090104_181436.jpg


光ピッカーなってますビックリビックリ笑

みんながそう願って日々を生きていると思うのですが~~アップ


前に私、クロリサのブログにも登場した


「謎のシャンプー」

でーーーすがっっっ


とうっとう、その本性をドドンッとあらわしましたなぁ。

綾瀬はるかさんのCMでおなじみクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100509135941.gif


パンテーン ハート

のものだっったということが明らかになりましたねっっ女の子はぁと


あのCMすっごい斬新で、好きでした55リボン

あの目隠しの肌色のスルリな感じの感触がよさそうで

見てるのが好きでした・・かお


1000人の方にシャンプー&コンディショナーのサンプリングが

実施中みたいですね

(詳しくはコチラ からっだるまキティ

私もその中の一人だったんやなキラキラキラキラ


さて、たねあかし版のパンテーンを

さっそくアメブロさんからいただきましたきハート

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-090104_182105.jpg



あたし、

タモさん:「シャンプーなんってなんでもいいっしょ!!大事なのは最後の仕上げのトリートメントっしょ!!」


ってずっと思ってたのだけれど

顔にも、化粧水をしっかり浸透させるには

クレンジングでしっかり毛穴の汚れを落とすのが大事なように


頭皮なんか余計(私の場合すっごい長いし泣クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0169.gif

きれいにせなアカンびっくりマークちゅ

ってなわけですよ。


今回出たパンテーンの

このシルキースムースケア はーと星①

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100617235926.jpg
(さっそく愛用中・・私専用だよ、冷蔵庫のものみたいにリサのとかは書いてないけどね)


これシャンプーしただーけーっで

違いがわかるのクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-73f54932fc717301ca3fc5215f15f78b.gif キラキラキラキラキラキラ


私のこのからみやすいもっさい髪がスルリ

ボリュームが一気におさまるような感じで

シャンプーの時点でなんだろ?

しっとりなのに全然重くない っていう感じ(・ー・)ニヤリ

サラサラだけど、パサパサじゃないみたいな感じっすハートハート


よく言われているダメージケア成分ってのを30%UPキラキラキラキラさせ

髪に届く成分量は47%UPしたらしいのですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-kota_083.gif はーと


47%ってすっごい届いてないっあんぱんまん矢印 上

しーーかも、香りのほうも開発に7年も費やしたというから

とってもいいにおいなのですねayumi❤


たくさん出していこう~~キラキラキラキラ

これからも使って、ピカピカの髪にしたいです~ワンワンほし2ほし3

一緒にきれいに髪のばしまっしょ~~貝ぱーる




クロリサ。