AKB事情から読む。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

AKB事情から読む。



 
 
 
ふむ。
 
お昼ざんす。
 
 
 
たくさんの
 
バナナダイエッツ情報バナナ
まことにありがとうございます。
 
 
ちなみに弟は4個下で今は大学生です。
 
似てますかね?
 
弟は目がぱっちりで、色白、うらやましい。
骨太なとこは私と一緒!
 
 
バナナンですが、
成功する、よくない!
いろんな意見がありますよね。
 
何があってて何が間違っているか、本当に情報が錯綜する世の中ですよね。
 
 
テレビや口コミをやっぱり信じてしまいがちですが、、、、、
 
どうなんでしょうクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100412015245.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image091.gif
 
 
 
今日は朝から、
10分前行動を心がけろ!
とお叱りを受けました。
そりゃーそうです、朝はしっかり早くでれるようまた頑張り直しますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0169.gif
 
 
さて朝からニュース
今や飛ぶ鳥をも落とす?勢いの
AKB48さん
ですが、私と松前さん
 
 
(桃クロお世話係り。)
 
 
は完全に
 
 
板野友美さん押し
です。
 
 
最近たくさん名前と顔を覚えてきまして
 
(あの野菜ジュースをメンバーと飲んでる気分になるYouTubeをなんにんかとみて、飲んでる気分に!)
 
 
今回の総選挙で1位になった、
 
大島さんのあの目のうるうるにはかなりかなりやられた口でありますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0057.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-2a499e2029b752e9884435589f0b107b.gif
 
 
 
 
ただ、高橋さんのあの
元気キャラもとても好きっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif
顔は生まれ変わったら
コジハルちゃんになってみたい、、、。
みんな違ってみんないい。
 
 
なんだかすばらしいです!!!!!!!!!!
 
 
いつかものほんみたいよー。
 
まぁ誰がなんだという話はここまでにして、
 
今まで写真でも、マイクで話すにしても
 
すべて、
 
 
前田敦子ちゃんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image020.gif
 
が、センターだったわけでそれが急に大島ちゃんがこれから、やっていくわけで、、、、、
 
 
もちろん
 
大島さん
前田さん
 
もどっちも悪くないけれど、なんだか前田さんはきっとつらいだろうし、、、
 
 
大島さんも気まずい感じとかってあるんじゃないかなー???
 
 
 
っとか無駄に心配してしまうクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100227170916.gif
 
人気が如実にでるってまぢつらいですよね。。。
 
 
 
しかもさ、
 
見てるこっちもあたしだけかもしれないけれど、
 
前田さんがいつもセンターにいたから、なんかほかの子がセンターだとバランスが悪いような
 
(多分見慣れないだけかも??)
 
 
 
なんか前田さんが、悲しい顔をしているような、、
(多分気のせい。)
 
 
 
ちょっと大島さんが悪者に見えるような
 
(だいぶ気のせい)
 
 
 
 
なーんともいえない気持ちになったのですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-70P700781_DCE.gif
 
 
でもそういう人間じみた感じのやりとりもありつつのすべてが
 
おもしろく、魅力的な
秋元さんワールドなのでしょーかね?
 
 
やっぱり
なんか気になっちゃうもんねクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif??
 
 
こんな気持ちの方はいるでしょうか?!
 
 
 
ちょいとかきたくなったので。
 
 
 
クロリサ。