ワンコロと私写真館。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ワンコロと私写真館。

わんわんおはようございます~~~~晴れ



こないだ、日曜日でおみこしをかついだと

思ったら、今日はもう木曜日・・キラキラ



まさかまさか・・

しかも昨日何人かの方はみたと思うのですが、

昨日を火曜日を勘違いしていたので、私の体内時計は完全に

ラッキーを感じていますヾ(@°▽°@)ノ星


ありがとうクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876.gif

そして、朝から完全に私のブログなのですが

子犬のルイの写真館です。


でも私や、ドッキリな人も登場しますので、


覚悟お願いします・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-73f54932fc717301ca3fc5215f15f78b.gif キラキラ



これは私たちが卒業するときね~

わんころも後輩として参加わんわん


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夏合宿わんわん



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


肝試しわんわん

(このとき男女でペアを組みました)


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



そのとき、クロリサは・・・

草食系男子、かぁーくん(二個下)とペアになり


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


肝試しでかーくんが、びびって、転んで、私がその下敷きになる

という、さえない事件を起こしていましたジブリ 千と千尋 かおなしハート②



これは学祭のPV的なものを撮ったときわんわん



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


わんころ元バスケ部ですのできまってますわんわん
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-839a941d1291231fbd3f86d70b39ce524f0a.gif


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

その学祭で一緒にチームを・・幸夫人わんわん

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


それがこんな本物のダンサーになろうとは誰が思っただろうか

いや思わない(反意語クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

見てこの、興味津津でも・・・わんわん


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



ピースしても・・わんわん


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



プリティほろ酔いバーコードハートハート



その横では


あいのりあいのりのじゅん平


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



ラブワゴン あいのりがいましたき


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


(私があいのりに出る前に じゅん平とは会っていた、はもともとのサークルの先輩ですぼー


そのころ私は、とりたての免許で我が家自慢の

ノアをぼっこりへこまし・・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876.gif


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カーコンビニクラブは恐ろしい値段がしたので野口英世

ドンキに寄って、へこんだところを、専用のペンで塗っていました幸夫人don


そして、わんこは就寝ですわんわん


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


横に無造作にあるぬいぐるみまでもが愛おしいわんわん



おおdonクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-73f54932fc717301ca3fc5215f15f78b.gif


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ぬいぐるみになりたいと思ったでしょうおとめ座はてなマーク

あれれ、私だけ??



バスタオルをまかせてもかわいいルイルイわんわん

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



2日にわたって出演ありがとうございました~~カメ晴れ



その時私は・・・


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ライオンキングになってました・・ライオンキング


ストレス溜まったらみなさんもやってみて下さい。

なんかなんでもどうでもなれ~って気分になりませんかっっ?



そのころ私はシリーズ自分的にすっごい好きです。

またやってもいいですかパンダクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif はてなマークはてなマーク


では、今日も頑張りましょう・・




ルイブログ

ルイダンス画像。



クロリサ。