女子力UPで、夏に備える♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

女子力UPで、夏に備える♪

キラキラみなさま・・キャーハート


もうっすぐで、露出でドキドキ

花火でウキワク、スイカでおほほが到来しようとしておりますが・・


女子力UP中、すでにUPし終わった方・・

お脇のほうとか

お毛毛のほうとかどうしてらっしゃいますか(* ̄Oノ ̄*)はてなマークはてなマーク



私、いろいろとブログでもなんだかんだ書いている通り、

女子力UPに勤めておりますが・・・苦笑


お毛さま毛のほうは


幸夫人:「見た目より、手触りだーーーーーーdon

をつらぬいてきまいて

脱毛処女でした・・ほろ酔いバーコード


しかしっっ!!!!

機は熟したわけでっすわあ!!!!



ご紹介いいただいて、なんっと

脱毛初体験@銀座カラー

してきちゃいましたっっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010343917292.gif


(※ココ から見れますよっっtenn毛



私、絶対に得しなくっちゃ気がすまないので

安くて、いいものがいいってずっと思ってたのですイソギンチャク


しかも、お気楽な感じというか敷居が高すぎず

でも、きれい(注文多すぎっ)なとこがいいなっって

(女子ですから・・・)

で、それにとても近い場所だと思ってます~。



まずはカウンセリング~~~!!!!



担当してくださった、吉田さんが本当に素敵な方で

北海道出身北海道(そんなとこまでっっ)ということなのですが、

とても親しみやすかったですまりも


脱毛以外の話もいろいろしました~~


今回やったコースというのは、

今、キャンペーン中のものらしく


ファースト脱毛キャンペーン 1年6回キレイコース!

1年間で6回通って3.200円キラキラキラキラっていう

居酒屋かっっっパーていうお値段のコース受けてきましたっ目力

てか、安くないと、まずくる気にならん私ジブリ 千と千尋 かおなし





6回って少ないって思ったんだけど、お毛がはえるスパンが

あるから年間通してみたら、そんなもんがちょうどいいらしい・・


私はこれから夏もくるので

お脇の脱毛にチャレーーーンジしましたっっハート②




(この服なかなかかわゆすですな
しかし、私くろっっ、何回地黒っていっても信じてもらえなかった・・)
お脇だけでなく、もちろんほか12個所から選べるので
Iだとか、Oまでも・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100412015245.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010343917292.gif
(どこか知ってる??は・・恥ずかしい)
もちろんドンっとこいなのですびっくりハート②



詳しいコース的なものはココ から見れますキラキラキラキラ

この先は、お恥ずかしいので、見せれないのですが・・



あっという間に、吉田さんの癒される声を聞いている間に
終わりました・・(*^▽^*)ブーケ2

初体験だったので、どこともくらべられなかったけど
早すぎて、びっくりした唖然



しかも、脱毛後や前に保湿サービスも万全で
美肌潤美っていうオプション!


をあててくれます
脱毛前にあてると、少し痛みなどもやわらぐらしいほろ酔いバーコード

そして、保湿効果大・・
夏も乾燥はお肌に大敵だかんねっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091023083550.gif

色とかも少し白くなる人もいるらしい
(そこに一番期待っっっ笑
お肌がヒンヤリ冷えて気持ちよかったよ~~~あっかんべー

ってか、初めて知ったのですが、今回やった脱毛が

なのですが、(なんか刺したりしないやつ)

それは黒いところ(毛のこと)に反応するらしく


光は日焼けした人はできないらしいのですkuro ahiru !!

カウンセリングで知ったのですが、私の黒さは

(まだ夏がきていないし、私的にはそんなに焼けてないようっ)


私の今の、今現状の黒さ

(あすにはアウトになっているかもっっびっくり

ギリギリのラインらしいですあせるあせるあせる

あっぶね~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-839a941d1291231fbd3f86d70b39ce524f0a.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-9b77ced9deb6b8e6e246ec246b8ab260.gif


だから、すでに日焼けしている方や、けっこうな私レベルの

日焼け予定のある方は難しいらしいでっせ~~あんぱんまん



最後に吉田さんとフロントにてパシャリやる気マックス



マジ、ここなら、緊張しすぎず一人で通えるかもっっはあとtenn


もし、興味ある方いらっしゃいましたら

夏に向けて、キャンペーンを上手に使ってみて下さいっタモさんハート




クロリサ。