千葉九十九里お勧めイタリアン♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

千葉九十九里お勧めイタリアン♪

たくさんの社会人に対する

コメントありがたいでっすゆけたん



私のためにもなるし、このブログ読んでくれている方の

ためにもなったらいいなぁ・・びっくりマーク5お地蔵様




今日、紹介しますのは・・




千葉県は九十九里にあります


Sea Song (シーソング)







っていう、イタリア料理屋さんっっheart花2



ここは結婚式のパーティとかにも使われる

ログハウスらしい・・



まっじかわいい顔




なんだかお菓子の家みたいでしょうっっっ??



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100530170936.jpg  



看板もすっごくオシャレ~~





ちっさい滝みたいな、水的なものもありますっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100227170916.gif




これは流木かしらっっはてなマーク


店内は海の近くということもあって

サーフィンの写真とか写真がランダムにあるねっっ




わぁすっごいクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif




そして、ここからがご飯・・

もちろんみんなでシェアする系で頼んだんだけれど、
本当にみんっなすっごくお腹がすいていたから、ちっっっとも
遠慮というか、我慢せず、食べたいものを食べたいだけ頼みましたっっ


◆シナモンのピッツァ◆
甘い系すっごく好きで、これ頼んだら友達に褒められた~~~

うれしかった~~~~




◆アボカドとえびのサラダ◆




マジ具が本当にすっごい
全然出し惜しみしてないのっっ
ほかにもサラダ一品。


友達がアボカドの見せ方がうますぎ~~
ってずっと褒めてましたっっ



これは◆SEA SONGピザ◆



お店の名前がついた堂々たるピザ
ここにもアボカドでっす顔


◆エビとホタテのトマトクリーム◆




ほたてのおっきさ、エビのふんだんさが
すばらっしいえ゛!音譜


こちらは
◆トマトとモッチャレラチーズのペペロンチーノ◆




◆てっちゃん丼◆
(てっちゃんって誰??料理長か店長だよねっ)



っていう、豚の生姜焼きの乗った間違いない丼ぶりぼー

もう間違えようがない、おいしく作れないわけがないっていううう


SEA SONGで焼いている

自家製パン◆


以上、炭水化物オン炭水化物オン炭水化物オン炭水化物

ですリラックマ



トイレもすっごくかわいらしくって、、、


女の子が喜ぶような細かいかわいい~~

っていうのがちりばめられてましたっっかおきらきら!!



洗面台もっっアップアップアップ


ヒマワリすきっっっヒマワリキラキラキラキラ



これだけ頼んで、食後にコーヒーや紅茶を飲んで
一人1.500円だった~~~~ニコキラキラキラキラ

マジ本当にやっすい~~コスモス
安すぎ~~好
もうお腹がはちきれるかと思ったよドラえもん

夏になったら、みなさん海にいくかと思いますが
こ~~~こはお勧めでっす~~~ぼー

幸せです~~~~
おいしいのに安いっっっ

間違いないっっっにこハート




Sea Song (シーソング)
ジャンル

創作料理欧風料理イタリアン

TEL

0475-42-4288

※お問い合わせの際は「"食べログ"を見た」とお伝えいただければ幸いです。

住所

千葉県長生郡一宮町東浪見7528-4

交通手段

東京方面から九十九里有料道路を南方へ終点まで。そのまま九十九里ビーチライン(無料)を南下(約10分)し右手に見えます。

東浪見駅から1,552m

営業時間

11:00~22:00(L.O21:30)

ランチ営業、日曜営業

定休日

木曜日







KURrockR近藤真彦カラスAヘルシー★トマトイタリアの国旗