言い訳と未練の成長シーズン2。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

言い訳と未練の成長シーズン2。



 
 
やってまいりましたーキラキラキラキラキラキラキラキラ
パフパフパフー。
 
 
 
言い訳と未練の成長シーズン2
でーーーーすーードキドキラブラブラブラブ
 
 
海外ドラマとかまぢ全くといっていいほど見てないのに、最近シーズン満月とかいうのにちょいはまりしてまっすっっっ
 
 
全くうまいこといってないですな・・・
 
 
 
 
寝る寸前です私。
 
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100514015802.jpg
 
 
めーがーいってるーークロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-555f6c11e681a67e7d6f36a8be438f79.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif
 
 
しかし、これを書かずと誰が寝れようか、いや寝れまい。
 
 
 
これなんだっけクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-317845fc64bbb94d901dc902f0cfa573.gif
 
 
なんかの英語訳とか?
 
それとも古文だっけかー???
 
 
 
さてさてシーズン1へのコメントみました
 
 
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
謝ったほうがよかった
 
というコメントもたくさんありました
 
 
 
 
冷静に考えたら普通にそうでした
 
 
一旦謝ったらよかった
 
 
でも謝ったら自分がミスしたこと認めてしまうような、、、、
 
 
 
 
なんだか無駄なプライド(いつもはそんなもん全くないのに、、)
 
 
が、働いたのかも。
 
 
出来ない子
って思われたくないよね。
 
でもそんな私ももう社会人三年目。
 
 
転職をするとしたら、第二新卒まだギリギリかもうだめーかの瀬戸際ですわね
 
 
さてっ雑談はここまでにして、、、
 
 
このブログ自体全てがザッツ雑談ですがねっ
 
 
あの後、疲労と若干のなんやねんという気持ち
 
 
をもちながら、エレベーターホールへ、、、
 
 
 
すると後ろから聞き慣れた声、、
 
 
 
 
もっつん
(元彼)でした・・・
 
 
 
そのまま、いったん
 
 
 
まわれーっ右クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-260af5f5bff8618a7b4061b19908a6b1.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif
 
 
してエレベーターに乗らないようにしようとしたけれど、もういいやーってことで、ボサボサの髪とともにエレベーターに乗り込みました
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100513220716.jpg
 
 
ねっ髪がちょっとばかし、大変なことになっているでしょう??
 
 
 
お団子が縦になっちゃってる、、、。
 
 
 
で、方向は違えド、同じ電車だったのでホームまで一緒に帰ることに
 
 
久々に会うもっつん
(未練事件があってから顔をあわせてはなしていなかった・・・)
 
 
 
とは、意外と普通の中にも他人行儀な感じではなしてました、、
 
 
どう接していたか思い出せなくて、なんだかカチコチだったような・・・
 
 
この人が私の彼氏だったんだー
 
ってなんかあんまり実感がないような感じクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-c4c2664d308586003d964ddbf78bcc88.gif
 
 
 
やっぱり一年半とかつきあっても、離れている時間がやっぱりどんどんあると、なんだか感じれなくなりますね、感覚を忘れるというか、、、
 
 
 
たわいない仕事の話とかして、そそくさと別れました
 
ホームではなんだか嬉しいことに私の電車が先に来たから、そのまま
 
 
『お疲れ様です』
といって、カツカツ帰ってやりましたわ
 
 
 
けっこう大丈夫でした
 
 
まぁ、スキっちゃースキだけど、、、
 
 
『戻りたい』が100ではなくなった感じ
 
 
 
いいですね。
 
 
ちょっとずつ前に動き出せてる私。
 
 
 
最後は猛ダッシュしたいですねっ
 
 
 
でもあせらなぁーい
 
 
今を精一杯楽しみたいのですっっ
 
 
大好きな夏がやってきます
 
土日遊びでうめつくしたいなぁーー
 
 
ではみなさん、おやすみなさいっっ
 
 
 
タイトル
 
言い訳と未練の衰退
 
 
 
のがいいですかねっ
 
ラビュー
 
 
 
 
ドキドキクロリサドキドキ