言い訳と未練の成長シーズン1。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

言い訳と未練の成長シーズン1。



 
初めてこーんな時間まで残業したよあせるあせるあせるあせる
 
 
22時だよあせるあせるあせるあせる
 
意外と残バリ
(残業バリバリ(笑))
 
企業で勤めていますが、ちゃかちゃか帰っていたので三年目にしておそらく初です。
 
 
 
さすっがに
 
疲れました。
 
(●`ε´●)
 
 
 
ぼけーっとして、乗り換え駅を乗り過ごしました。
 
 
いつもこんな時間までお仕事されている方、改めてお疲れさまですm(_ _)m
 
 
よくがんばっています。
めちゃくちゃえらい!
 
 
 
 
もちろん頭が痛くなって、クスリ飲んだ。
 
 
 
 
リングルアイビー
っていう頭痛薬。
 
 
知ってますかね!?!?
 
 
 
ずっといいって知ってて、バファリンやeveよりも液体だから効き目が早いって聞いてて、最近買ったのだけれど、ここ3日毎日飲んでるかもっ
 
 
ちょーっと寝不足になるっとこれだから嫌ですわ、
偏頭痛・・・
 
 
 
なんーーっでそんなに遅くなったって、、
 
今日は営業さんのやっている仕事を手伝った
 
 
 
入力をただただしていく業務で、、、、
 
 
すぐに肩がこって頭痛がしたわけっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-emojiF_07_301.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-emojiF_07_301.gif
 
 
 
でねっその業務を大好きなおしゃべりもせずにひたすらしてたわけです、、、
 
 
 
なぜなら残業はできるだけしたくない。
 
 
 
自分の決められたら時間内で最大に動き回って仕事をやりきりたいからっっパンチ!ショック!
 
 
(とはいっても集中力ってーもんは続かないもので、毎回そううまくはいかないんだけどねっっ)
 
 
 
 
 
でもなかなか終わらなくて、、、、自分思っていたよりも入力が遅かった。。
 
 
もっとブラインドタッチ
(手元をみなくてもすらすら入力することー)
 
 
できる子やと思ってましたわっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-dff32e6d93b09d10cf33934240527058.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100509135941.gif
 
 
 
 
 
そしてそこで事件が起きたの・・・
 
 
 
営業さんも毎日の入力、残業にへとへとだった。
 
 
 
あまりに業務が終わらないから、内勤営業のわたしも手伝っていたわけ。
 
 
 
そうしたら、私がやっている業務のところでなんと
 
 
コンピューターがロッククロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage0004.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-em_22_11_380.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-em_22_11_380.gif
した・・・・の。
 
 
 
 
私はただただ営業さんのやり方を教わった通りに業務をしていただけだったのだが、、、
 
 
なんっとそのやり方があまりよくないやり方だったらしく、、、
 
 
 
 
私のやり方のせいで2時間分の仕事がまったーーーく保存されてない営業さんが一人出たの。。。
 
 
 
 
 
 
 
まぢ最悪でした。
 
 
 
 
 
 
でも、なんかみんなあまり事態を飲み込んでないから、
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-mawo_i1047.gif:『なになに、山本なにかやらかしたの?』
 
 
 
みたいな空気にかるーくなってたから、私も
 
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-af1b8b83ecc73d0e23167c3945319b01.gif:『私は教わった通りにやってたんですよー・・・』
 
 
って、マネージャーにいてしまった。
 
 
自分はなにも悪くないと思ったから、そういったのだけど、、、。
 
一度も謝らなかったんだけど、
 
 
 
 
事実と言い訳
の違いって難しいなと改めておもったわクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-em_22_11_380.gif
 
 
 
 
 
きっと細かいニュアンスすぎて、今日のこのことは文章ぢゃ伝わらないと思う。
 
 
誰にも、責められてはないんだけど、なんだか自分が言い訳してるみたいではがゆかったっていう事件でした。
 
 
 
 
みんなさんもそういうことありますかね??
 
 
 
きっとたくさんたくさんのことを抱えて、みんな悔しい思いして生きてるよね、、、。
 
 
 
いつも真実を語ってればいいってわけぢゃあないんだよねークロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0091.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-c4c2664d308586003d964ddbf78bcc88.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-c4c2664d308586003d964ddbf78bcc88.gif
 
 
空気をよんだりとか、、、。
 
はふ。
シーズン2へつづく。
 
今から、アボガド料理つくって、軽く食べて寝ます。。。
明日は金曜日や!
 
てか、来週の嵐の番組、嵐のメンバーが夜デートの服のコーディネート対決をちょい悪おやじたちとやるらしい。。
 
まぢみたいクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100208212301.gif
クロリサ