長靴が欲しいナァ…♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

長靴が欲しいナァ…♪



 
 
久々の雨・・・
 
 
≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
 
 
朝から今日もフレンチトースト食べたニコニコアップアップアップ
 
 
お母さんありがとうっニコニコグッド!
 
 
 
あとは、自家製アボカドのお漬け物
 
(昨晩自分でつけましたクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-610e0697ae83277e91a0891a222b2be2.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100509135941.gif)
 
も食べたよんラブラブ!ケーキ
 
 
 
今日は夜予定がないキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
だからか気持ちが乗らずに、化粧も半端ですあせるあせるあせる
 
 
 
こんなんぢゃだめやーガーン霧
しかし、雨でも気候がやわらかいのであったかいので、よく寝たので気分はアゲアゲだよアップアップアップ
 
 
雨の日は電車がすごく混むねー。
 
 
さてっっっ雨が足に入るのが、とても嫌なので、靴もくさーくなりそなので(笑)
 
今日はおかんから借りた長靴履いてきましたニコニコお茶ヒミツ
 
 
 
ふふふクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-70P700781_DCE.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif
 
 
じゃーじゃがぢゃん!
 
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100511080607.jpg
 
 
なんやねーーん(笑)
 
どんだけショートやねーんあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
くるぶしまでしかない長靴珍しいですよねっにゃーあせるあせるあせるあせる
 
 
もぅ、かわいさより今は機能性です(笑)
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100511081430.jpg
 
 
(笑)
 
 
でもでも、立派に長靴の 役目果たしてて雨は
 
完全にっ
ふせげましたっっラブラブラブラブラブラブ
 
 
会社には会社用のパンプスがおいてあるので会社で履き替えますアップアップアップ
 
朝からペタンコ靴で歩きやすいので、踊ったり走ったりしたくなってまいました目パー
 
うちはズームインを朝は見てますのでっ、頭では
 
書道ガールズ
嵐のモンスター
 
 
が頭をくるくるしてるークロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0088.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010343917292.gif
 
 
 
これから梅雨に入るし長靴かわいくて安いのがあったら、買いたいなぁーというお話しでした!!!!!!!!
 
 
 
今日は火曜日ニコニコパー
 
とばしていきましょーーラブラブ
 
またっキスマーク
 
 
 
キラキラクロリサキラキラ