最後の恋のチャンス。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最後の恋のチャンス。



 
 
だめゃーーーあせるあせるあせるあせる
 
昨日は、21時に寝る予定がそうはいきませんでしたなぁーーー(-_☆)あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
って昨日の夜書きながら寝てました、、、ぐぅぐぅ
 
 
 
だいたい12時くらいの話でしょうか・・・
 
帰宅後ラーメン食べたらきもちわるーぅいショック!DASH!DASH!DASH!
 
 
オーマイガッ!!!!!!
 
家の中にあった6種類の中から一番カロリーの低いノンフライ麺を食べた私ですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010343917292.gif
 
 
久々に体重計に乗ったらまさかの1㎏増量!!!!!!
 
 
今後の努力に期待です。
 
 
 
 
 
てかっ、昨日最強におもしれいドラマ見つけたハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同窓会!!
っていうドラマです。
 
 
 
黒木瞳さんと高橋克典さんが主役で出てはりますにゃー晴れ
 
須藤理彩さんもわたしけっこう好きでニコニコチョキアップアップアップ
顔が好きハート
 
 
 
主役の男性陣は
ナイースキャスティングで、、、かなり男の色気ぷんぷーんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-c38dadcbcd715b501ffeff0571786f16.gifドンッドンッしてます。
 
 
みんな45歳っていう設定で、元々中学の同級生なの。
 
お互いに、妻や夫、子供がいる中で、同窓会に参加して、おさえきれない想いが噴火していくのっ(笑)
 
 
まぢ見てくださいっニコニコ!!!!!!
 
なんか、細かい気持ちだったりとか、恥ずかしい気持ちとかも、
気持ちの表
がすごーーーくわかりやすいので、見てて恥ずかしいけれど気持ちがいいのですハートハートハート
 
 
何歳になっても、、、、
 
ピュアなんだなーって、、、
特に45歳とかって
 
『最後の恋のチャンスクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-be37d350aa6eff2ad010e3e624fe5fbe.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20090115210329.gif
 
って思うらしく、、、
(↑旦那がいて恋をしていいのかっ?クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0008.gif)
 
 
逆にドキドキを楽しむみたいな。
 
 
ぜひみてくださいっ!!!
 
 
私は今日はいつもよりはちょいと早く出てますヒヨコヒヨコヒヨコ
 
ただ髪も顔も手抜きで出てしまいましたので、コテなど持参してますしょぼん空
 
荷物がなかなかの重さですーニコニコおにぎり
 
 
 
夜は友達に会うですケーキ
やっぱりあったかくなると寝起きがよくなるねラブラブ!桜
 
 
 
いってきまーすクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
みなさん、傘をお忘れなくっっっ(●`ε´●)パー
 
 
 
 
 
トイレクロリサトイレ