今日のオフィカジ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のオフィカジ♪

今日のオフィカジ~~~~~音譜ラブラブ




げへへへへびっくり


こないだちゃみに会ったときに

(こないだちゃみとの写真撮るの忘れた~~~)


ジブリ 千と千尋 かおなし:「今日のオフィカジ楽しみに見てるよっっキスマーク


って、言われてからすっごいなんだか、ちょっと緊張してます・・


別にたいした服でないのですが、なんか形に残せたらということで・・


お洒落な方からしたらなんやねんっっって思うかもですが

辛口コメントもちょっとなら受付ます幸夫人パー


ん~K

いや、やっぱやさしめコメントで・・がびょーん


今日の格好で~~~~っすハート



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ジャケットはAnother Editionチューリップ黄キラキラ



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


のもので桃とお買い物したときに

いいよいいよと勧められまして購入しました~~顔葉っぱ

(↑店員さんかいっっ手

お値段は私の価値観では値がはるのですが、

すっごくかわいかったし、これからの季節に着れるし・・


やっぱ安く買えそうなものなら安く買ったらいいと思ったのですが

かわいいので安いのはなさそうだったので決めました・・


↑熱い決意表明

もう大人になったので、いい服きますブーケ1

お母さんが

「これいいジャケットだね~」

って言ってて、この微妙なとこまでのファスナーがまた

お洒落だよね~

って朝からいってておもしろかったです苦笑


このファスナー閉める機会あるかなぁ・・叫びはてなマーク



脱いだらこんなにさわやかに~~

クローバー
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

もっとあったかくなったらこんな感じになるのかなぁ

二の腕がおそろしいくらいに太いので

半そでもうきついかもがびょーん


太いだけならいんだけれどもたれてるからなんか・・

あ~~やっヴぁい


スカートは前々回にも載せました

丸井のruのスカートですハート②


ワンピは神ですが、別のものとあわせれるスカートのほうが

やっぱり神なのかなぁ~

どっちが神かな~~


中のTシャツは

は昨日の佐野アウトレットの

on the couchキラキラキラキラ


(オン ザ カウチって読むみたい、、あのブランドのコーチの服かと最初思ったし顔


のものグリーンがまじほしくって

友達と一緒にかった・・

これ1050円だよ・・

マジ激安だよっっびっくりびっくり



この写真ではわからないと思うけど、すこーーーーし薄くラメみたいなのが

入ってて、本当にすてき、半そでの袖の部分も

少しかわってて


なんでもう2・3枚買わなかったんだって自分をいましめたくなりましたチューリップピンク


アウトレットってアウトレットされててもけっこう高いと思うんだけれども

(普段マジ古着とか3000円くらいのもの買ってたから・・)


このオンザカウチはけっこうその中でも安いからおすすめです~

他にもTシャツとスニーカーとバルーンジーンズ短パンかった~~


最後のほうで時間がなかったから冷静な判断が出来なかったのがマジで残念・・


最後に靴は昨日これも買った


そして、最後に一言・・・・





ZUCCAはなんであんなに高いねん~~~~~~~~~~~ハニちゃん




さらばっっ


今日は会社の引越しで片付けなんで少しワクワクしてます

夜も楽しみ~~


またまた~~~~




クロリサ。



ダイアナのパンプス。

靴もいいものがいいよねっっお~ハート②