タイタンの戦い。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タイタンの戦い。

ひらめき電球ひゃ~~~ぃジブリ 千と千尋 かおなしパー

 

こないだの日曜日にもたとデートして

きた


タイタンの戦い戦い

について書くよ~~アフロアップアップ


この前までやってた、PCからアメブロのマイページ見てると

右でワッサーワッサーって、羽をパタパタさせてる

ペガサスいたの見たペガサス?


あれもタイタンなんです~ニヤリ

すっごいかわいい~ゴシック

 

まさかまさかとは思ってたけれども昨日ドキドキして

クリックしたら、タイタンさまだった・・




そもそもアメブロさんから映画のタイアップのお話をいただいて

チケットをもらったのですが、


もたとデートする予定だったから、じゃぁ、この日に

タイタンの戦いも観ようってことになったの・・


あたしドキドキするの苦手だから、映画館で映画みるのも

多分桃と元旦に見た、僕きみ以来だわ~~笑


朝ご飯を食べていなかった私は

たくさんのご飯と飲み物を買い込んで準備万全ビックリビックリ




初めての3D映画だったからすっごくわくわくと

緊張がいりまじってた~~んあせるあせるあげ





ででで、さっそくのタイタンだったのだけれども・・

まず3Dって、ここまですっごいんだね

本当に時代は進化してしまったんだね・・わビックリ


アバターを観た友達が

「3Dっていってディズニーのミクロアドベンチーみたいに

そこまで前にがががとかきたりはしないよっっ」



っていうから、ちょっと驚きがちな私は安心していたのに、

今回の タイタンの戦い はばっちし、3D力はんぱなかったよUはーと


アバターを見た桃も、

「前回よりも3Dさが増してるバケ美って

いってたし、迫力にびびる私は最初どきどきしっぱなしだったけれども

本当にこれは迫力満点で楽しめると思います・・アップ


主演はアバターの主演もつとめた

サム ワーシントンさんって方なんだけれどかっこよかった・・jはーと

あんなすっごい人気だった、アバターに続いて、連続主演って

どういうことなんや~~すごすぎるわ~~55びっくりマーク


今まで私は男性はけっこう中性的な人がタイプだったけれども

こんな感じの強いたくましい主人公には、

うかつにすっごく惹かれてしまったハートハート


私のタイプまでもが変化する瞬間だったかも。。。タイタンドキドキドキドキ

 


仲間たちが自分の命をかけて、戦っていく姿に

本当の男のかっこよさ、男のロマンがそこにあったと思う上上



一番の見所はやっぱりメデューサとのバトルやる気マックスびっくり

生きて帰ってきたものは誰一人といないところに立ち向かう

主人公、ペルセウス、、、あれは本当に必見ayumi

目を合わせたら石になってまうから、すっごくすっごく

こっちまで目を伏せそうになった・・-_-

とにかくそこのバトルがかなりかなりハラハラドキドキでありますayumi矢印 上




戦いものだけれども、女の子が観ても充分楽しめると思ったよハート

(↑意外と私はノミの心臓だから・・)


今回は桃とデートだったけれども


みなさん、彼氏や好きな人と見に行って

迫力満点のこの映画で3Dで、何かがギュン

って近づいてきたときに


「キャッびっくりって抱きついたら彼との距離も

縮まってくっつくかも~~ハート


キャッ、ってあたしみたいにいえない女子も

うあわ~~って、ちょっと、かる~~く袖を引っ張るくらいでも


ちょ~~どいいでしょ~Good!♥!

(↑二丁拳銃)


あっっっ

でも主人公の子が、メッサかっこいいから

彼氏が嫉妬しないようにだけは注意ですね~~真顔パー笑


この春・・

ぜひデート映画にも、うっぷんをはらしたい女子デートにも

もってこいの映画です~~pくyfd


私と桃が参加しているタイアップページは

コチラ から見れますかおチョキ



ワーナーさんのサイトもコチラ から

チャックできますよ~~

観た方も感想教えて下さい~わぱーぷる

ではでは~~女の子パー




クロリサだれ