結婚式二次会模様~高校の思い出~♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式二次会模様~高校の思い出~♪

結婚式お疲れっす~~~


こないだの結婚式二次会の模様です~~

新郎新婦との関係は新婦が友達のお姉ちゃん

新郎が少し知り合いなの~~sao☆


っていう、なんでいるの~な感じだったのですが・・

懐かしい高校の先輩の顔にも会えるというのと

おめでとうがいいたくて、いってまいりました~~結婚。


写真がたくさんですので、アルバムと思ってくださいsao☆キラキラキラキラ


土曜日はすっごく天気がよかった~晴れ

代官山駅近くの、ハワイアンっぽいカフェ?

を貸しきっての二次会和装


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


二人とも高校の先輩同士・・

だから、桃の両親とも一緒の高校ってことになります~チョッパーハート②


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

どんだけ美男美女なんですかびっくり手

ゼクシーの宣伝かとおもってまうくらいのお美しい

お二人~~ジブリ 千と千尋 かおなしハート②


二個上の代ですtennハート

二個上って中学も高校もなんでこんなにもあこがれるんだろうねっっむきお!!

(桃のパパママもこんな感じだったってことだよね~マジうらやま)



ケーキカッツハート
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


メッサ色がかわゆいケーキわあ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


学年でもかなりの人気者だった二人・・

大人になってもかっこよすぎ・・ほろ酔いバーコードハート


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba
しかも、真ん中のせいた先輩は実は桃のお姉ちゃんの

旦那さまとすっごく仲がよいみたいで・・


あいのりも旦那さんから嫁の妹が出るんだけれど

お前の高校の後輩も出るんだよ~

って聞いたみたい

世間って狭すぎよね・・Σ(゚д゚;)クローバー


中学出のわたしたちにとってさ、高校の先輩

高3の先輩とかかなり大人匂が出てて、


「私○○先輩派~~」


「○○先輩のネクタイマジほしい~~」

とかって本当にあつくなるもんよねっっえもじ


歳はとったけれども一気にあの高校時代に戻った感じで

体育祭の後のように写真を求めてしまった・・笑


お二人は覚えてくれているわけもなく

にやり:「はじめまして・・私は二人のことはものすごく存じ上げています」

と、変な敬語に・・


会は続き・・


ファーストバイトならぬ・・

新婦が新郎へのファースト肩もみの図
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


チュッッキスマーク


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ドンッッ泣びっくりびっくり


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


↑我が高校は高校一年のときに

この帽子と男子はふんどし、女子は腰ひもを

つけて、遠泳します・・


大大大好きだった先輩ニヤッ

今まで実際に会った人の中でこれほど完璧に

お笑いに徹せるのはまどかさんくらいなもんです

マジ感動きらきら


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  

これうちの制服↑↑↑

中学がセーラーだったから、絶対に高校はブレザーって

きめてたのっっだれ


そしたら、ここの高校はダブルのブレザー

グレーのチェックのスカートがメッチャかわいくって

ルーズソックス(←死後?)もOKだったから、けっこう高校を制服で

決めたってのもあるかも・・ゴシック


先輩に

パンダ-黒:「大人になっちゃって~」

なんって言われたけれども、確かにもう高校一年とか

9年前の話・・

高一から24歳は確かに大人になってるよねっっ風水



一緒に会に参加した、タメのけいことハート
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最後は新婦が友達のお姉ちゃんだったので

その子のスピーチで会はうまくしまりましただるまキティ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


なきました・・泣いえいいえい

すっごくすっごくい新郎の新婦へのが伝わってきて

本当に自分も幸せな結婚がしたい・・


果たして出来るのか・・・

やばいやばいっつ~~ことでタメ3人で


「エイエイオーえ゛!びっくりマーク的なことをして、

お別れしました58あせる



その後はサークルの3個下までが集まる飲み会・・


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

すごい人数
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


同じ代は3人しかいなかった・・

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


高校大学と一日でおいしい思いをした

土曜日なのでした~~ぼーリボン


GW中に今度はサークル同士の結婚式二次会もあります

すっごいね、みんな泣きはーと



みなさんの周りも同じ高校とか大学とかで結婚とかしてる友達

いますか~ちゅ?


高校時代のヒストリーぜひ聞かせて下さいっっハート上上ハート


長々失礼しましたハート矢印 上


少し部屋の片付けでもしましょうかね~



クロリサやる気マックス