結婚式髪型♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式髪型♪

おはようござます~~幸夫人don


元気でするか~

楽しんでますか~?

わくわくしてますか~?



昨日の髪型~~~まじ



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



自分でまたもやりました・・リンゴG

あまりに時間がなくって、すっごいてんぱった・・ももため息ため息



まずとにかく乾かして、くるくると全体的に巻きます照れ



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

その後は・・・


あまりに時間がなくって撮ってましぇん・・m(_ _ )m



今度またやるときに載せます~~キラキラ


ちょっと帰宅後なので髪くずれてますが・・びっくり


チョココロネ風ソフトモヒカンイメージですびっくり

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

トップの髪をけっこうとって、くるっと巻いて

ピンでとにかくとめてあります・・



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


横から見るとこ~~んな感じジャムおじさん



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


くるくるしたやつをピンでとにかくらんざつに

とめてるだけでっすまじ


ゴムは一切使ってないです~~汗


靴は


LOVE LIKE LIP




というところの靴です~~もも


つま先出るのはNGとかコメント・メッセいろいろありがとうございましたm(_ _ )m


二次会だったら最近はいいのかなっっ

カールおじさん


二次会の様子また載せます~~りぼんハニちゃん



ハートクロリサハート