体重ストーリー♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

体重ストーリー♪

気分転換★zzzただいま~~~~ックスAPPLEギョ


今日も頑張りました~~あんぱんまん矢印 上はあと


ビックカメラで買ったものは次の記事で

大発表です~~~はあとはあと

ちょっと疲れたから、顔にかかった髪の毛も

どけないっていうこのラフさ


アナタのクロリサです田所さんアップドキドキドキドキ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100423005837.jpg

身長160.9センチ

体重50キロを目指しているクロリサですはぁと



何回書いてもみなさんが聞いてくれるから

私は書き続けるよ、体重と身長を・・・感心笑


女の子:「40キロくらいに見える~」

とかいってくれる方いるけれども

多分私に実際に会ったら・・


いや、一緒にお風呂に入ったら

きっと納得するかもねむ喜び

ふふふGood!


私のお肉はけっこう服を着ているとバレない

部分についているのです~~フラハート



私・・・キスマーク

脱ぐと・・・キスマーク


すごいんです・・・・・キスマークキスマークキスマークpくyfd




逆の意味でーーーーーーーー(・ー・)ニヤリパー

ブーーーーーーーーーーーーーーだれらヴ


40キロ台だったのって、高校の2年文化祭のときが最後Rag baby


あれは本当にしんどい日々で~だれ

でも最高に楽しい日々でもあったんだけれども~~ニヤリ


高校の文化祭のときにもちろん

私はダンス部だからダンスの日々ですよね~~ヤクザ!!


しかも、高校は大学と違ってみんなが毎日同じ時間に学校に

いるし、休み時間も一緒だから、昼休みも放課後もず~~~っと

ダンスに明け暮れるよね黒


大学のときはおしゃべりの時間とかも多いけれどもw

高校時代ははんぱないっっ黒猫DASH!DASH!


ご飯もなぜか、食べる時間はないし運動してるとなぜか起こる

あの食欲ないっていう衝動でご飯もろくに食べないで

運動し続けて、ご飯は移動中に食べる

ナタデココの入ったゼリーのみ泣ビックリマーク

(どんだけダイエット食・・猿


そのまま放課後は渋谷のダンススクールに練習に行って

ダンス練習して、

制服で、渋谷の街を駆け抜けて、

スペイン坂ダッシュしたらおもいっきりズッコケてバサッ

恥ずかしさにかまけてまた、走って

バイト先のカラオケに向かって~~~がびょーん


って日々があったのびっくりハート



そのときに病的に痩せて

頬がこけて、お腹がペチャンコになって

もちろん腹筋の縦線が入って・・jびっくりマーク


そのときに

48キロキスマークだったの55キティ


そのときの写真。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100423012323.jpg
↑なぞ~~にコスプレ星①リボン

プリクラコーナーにてもも

あごの出具合いが今と違うでしょぅ???


今の私のアゴ(約10年後)



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100423012520.jpg
パンパン丸ううっ...

アンパンマンはーとはーと



だからだから、そこまでするのはもう

クロリサの人生では仕事がある以上

(仕事のせいにする悪いやつりぼん


無理だから、40キロ台にはお目にかかれない

可能性がとてもとても高いよ~~目力


でもでもとにもかくにも50キロは目指そうと思って

モツ鍋も食べるけれども運動量増やしますjあせあせ


みなさんもどうか一緒に頑張りましょ・・m(_ _ )mラブラブ

あなたの力が頑張り私の支えです泣きリボン

ここが勝負ですいえいいえいかお



ではオヤスミなさいき

寝る前にちゃきのブログに書いてあった

二の腕のやつとストレッチと、腹筋しますちゅハート


必ずしますびっくりマークびっくりマーク

するまで寝ませんびっくりマーク



おやすみなさい・・58リボン




KURrockR近藤真彦カラスAダンス