キックオフ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キックオフ♪

にこっバケ美


あ~~~~

疲れた~~~プンプンDASH!DASH!

なんだか、寒気がするよ~

もうなんだよ私の体・・

最近喘息は治まってきたっていうのに~~



今日は会社のキックオフミーティングはてなマーク


ではないけれども、そ~~んな感じのイベントがあって

今後がんばりましょうっていうのと

ガンバッタ人をたたえる会があったよ~苺^^


全国か社員が集まったので

地方に行ってバラバラになってしまった

同期とかにあえて、すっごいテンションが

上がっちゃって、今けっこう疲労困憊しております・・チョッパー笑


会場では、同じく、ネイリスト検定たるものもされてまして

本当に本当に華やかな女子たちがたくさん募っていて、

私までかなり刺激を受けましたジブリ 千と千尋 かおなしハート②


みなさんっっ泣ビックリ

大変ですビックリ

世の中、華やかかわいい女子であふれていますあせるあせるあせる

マジ自分磨きしなくては、どんっどんうもれて、大変なことに~~わぱーぷる


急げ~~DASH!DASH!



さてさて、

コメントにありました、私の左上に写っている人は・・





あたしの愛するば~~ちゃんですはーとモリ先輩

この写真、でっかく拡大してあって、私が沖縄で買ってきた

シーサーをばあちゃんがカワイイカワイイってだっこしている写真でっすバケ美


家族の食卓にば~ちゃんの写真もあって、一緒にいるような

感じです~~女の子はぁと


ちょっと写ってて誰って感じでしたよね
すんません~~叫びDASH!



今は、ちょっとブクロで茶~~~してます

一人での茶~ハイビスカス2

ってかっこいいよねあげ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100417172146.jpg


気のせいっっヨダレハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き笑

なんだか、休みの日の繁華街は何をするにも

混んでいるわ~wwwwwwwww


あたしけっこう人のいるところスキくないのかも

あうぅ~ん

もう自分で自分がわからんちんだわ~~イガイガ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100417172022.jpg


ピヨッッショボン・・・


朝ごはんメッサ食べたのに

(※あれは、ペペロンチーノでした)


女子の日が到来したからか、

すっごいお腹が減って、

タリーズで、トーストお持ち帰りしちゃった・・


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100417122944.jpg


初☆トーストお持ち帰り~~にこっハート


店内で食べると、切れて出てくるけれども

お持ち帰りにすると、こ~~やって一枚で

出てくるんやね~~銀魂


奇跡~びっくり

バターも別で、歩きながら食べるの難しかっとぅわ~~~kuro ahiru !!


でも、自分ちのトーストとはなんだかすっごい

違ったおいしさがあったような気がします~~


では今から、大学仲間の飲み会にいってきます~びっくり


その名もコッケイズ・・・

国際経済学科だから、コッケイズなんだけれども

私、英語コミュニケーション学科だったのに~~


その中にもう一人、法学部の男の子もいて

その二人だけ、アウェー気味だけれども

コッケイズでっす~~


コッケイズ公式ユニフォーム

(あいのりの告白のときもこれきてたっっ(笑)かーる


コッケイTで集合だ~~ハートハート


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100417174411.jpg


社会人たること忘れて、騒ぎ倒してきます~

モラルは守るよ、えへへパ-子


では、今日はお酒少し解禁にしようかしら~~

あっ昨日も飲んだか・・びっくりはーと




クロリン。

(お風呂のオケじゃないよ~)