お菓子はお菓子でも私はダイエッターなの。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お菓子はお菓子でも私はダイエッターなの。

みなしゃーーーーん

ご飯ちゅ~です猫


元気にしてますか、チューズディドクロはてなマーク



あたしったらいっつも

普通にポッキーとかを18時以降にバクバク食べて

胃が痛くなって~~前田バランスボール


なんだか、太ももとかが、ほんの1時間とかで太くなる

感覚とかを感じている私ですが・・



ダイエットに少しずつ目覚めている私なので

夜18:00から食べれるお菓子をこういうのにしてみようかと・・


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

なななんっと、

音譜梅酢こんぶコラーゲン音譜キラキラキラキラ



ねんやね~~ん

どんだけ、体思いっていうか

いいものが入っていそうなネーミングーびっくり

(江戸はるみさんどこいった~~)
これで、食物繊維と、コラーゲン

とかとれるって、健康にもダイエットにも

いいやないか~ハニちゃんハート


本当かな~~??

(すごいことにはうたぐり深いっっ笑



友達も、ドライフルーツ食べるようにしたりとか

あのカカオが超入っているにが~~い一時期はやった

チョコレートを数かけら食べたりとか努力しているみたいだよ~お~ハート②


努力ってやだね~ハニちゃん

いつから私はこんなに食べるものがすきになってしまったのだろう・・


いつからだろう。

中学までは健康診断でやせすぎの欄にチェックがついていたのに・・

いつからだろう。

(だいたヒカルさん元気かしら~)



食べ物っておいしいもんね~

でもこないだランニングしているときに

25歳とか、新陳代謝がぎりぎりだから

今やせとかないとどんどんやせなくなるよ~


って友達に言われてドッキドキしたのよ~びっくりびっくり


どれはもうひど~~いドッキドキ恋の矢

ダンスはさ~

楽しみながらやせれるから本当に一番いいのだけれども

なかなかね・・


今はランニングで精一杯なの・・顔




うへ~~~



今日は夜土間土間だから

(これがいけないんだけどねっっ)


お昼は少し軽めです~~

っていう嘘。


ほじゃまた~~ジブリ 千と千尋 かおなしキラキラキラキラ




KURrockR近藤真彦カラスA 体重計