今日のオフィカジ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のオフィカジ♪

こんにちは~~~ハート


無事振り替えもすんで

(実はめちゃ近かった・・)


がんばったのですが、約5分遅刻してしまった

クロリサです涙


午前中はその名誉挽回すべく

がんばってがんばってたっくさん電話しましたよ~~~


はぁ溜め息

お疲れさまでっす

デブリサはお昼ご飯のことが

午前中の中盤から楽しみで楽しみで仕方なくなってきます


最近は本当にお弁当が好きで好きで

魚が好きで好きで

味覚も大人になってきたかもっっ音譜アップ


ドリンクたくさんの意見ありがとうございました

今回はちょっとお茶に限って紹介しますが

こんなにもあるのねっっラブラブ!キスマーク

すっごい、、、


ゆず茶

黒豆茶・3票(昔黒豆ってあだ名あった)

ホット凍頂烏龍茶

ローズヒップティー

梅昆布茶

プーアール茶・2票

ホットウーロン茶

コラーゲン入りローズヒップ茶

ルイボsティー

ほうじ茶ラテ

ジャスミン茶



中でも黒豆茶と、プーアール茶

が気になりましたっっ

あとは、梅こぶ茶ドキドキドキドキ


みなさんいろいろ工夫して飲んでて

すっごい参考になりましたっっ!


ありがとうございます!!!( ̄▽+ ̄*)

とのわけで今日のオフィカジ・・



ドン



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

このジャケット?

っていえるのかな袖がブファーって

なってるやつはすっごい使えますね~

新卒のときに買って早

3年目か・・


全然ドンっていう感じじゃなくってすみませんね

たいしたことないくて。。


これからは夏にさしかかってきて

私の好きな、大好きすぎるハート季節でっす~


最近水着買ってなかったけれども

今年は買おうかなぁ~顔


でも流行りみたら、パステルカラーが

今年ははやるって


あれ違ったかな・・


パステルだったらとってもピンチですぞ~~

似合わない似合わない・・


ドキドキドキドキドキハートブレイク恋の矢


今年はみなさま水着は買うのですか

夏までにダイエットはするのですかぁぁぁ~~~?



クロリサ