OLの必需品♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

OLの必需品♪


今日は雨や~~っだね~~~


昨日の陽気な天気とはうって変わって、


本当に心がドヨヨ~~ンポヨヨ~~ン


ってしちゃ~う


今日に限って、そんなに仕事も忙しくなかったり


すると、緊張感が途中で途切れ途切れになってますDASH!DASH!


だめね、マジで。


自分で自分を戒めて


しっかりしなくっては・・


体重のほうもやヴぁいってことで


明日とあさってはランニングガールになりまっす・・




うぉっしゃ~~~アップ


やったるど~~アップ




さて


タイトルとおり、OLの必需品の話


もちろんOLさんがみんなもってるであろう


こちら音譜

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba border=


マグカップ~~


けっこういろいっろ割れたので


今はこのかわゆいキティーチャン使ってる


ででで今日デスクから大量のこちらを発見






クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba border=




そうっそう、ダイエットはまずは、食物繊維から!?




って思っていらんものは出しましょうって思って


昔に買って毎日飲んでたのにいつのまにやら飲まなくなって


しまっていたこの子


今日また1袋飲んでみた


適当に水とかお茶にいれて飲むから味も


しないしいいかもっっ




あとは、もうあま~~い紅茶とかコーヒーとか


飲んでるから、足がアスリートの足に


(中身は私は贅肉だけどねっっ)




なっちゃうから最近はまってるのはコレっっ




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba border=




マジうま~~~~っすドキドキドキドキ


しょっぱいのラ~~~~~ビュドキドキドキドキ恋の矢




本当に小さいころ飲んでたけれども


うんっまいでっす幸せ~~な気持ちに仕事中なります




あたしごっくごく飲みすぎてものの数秒でなくなってしまうので




もっともっといくらおいしくっても時間をかけて


味わって飲んでいける大人の女になりたいどっす




みなさまオフィスや学校、おうちでこれ飲んでる~


マジおすすめってやつはありますかね~~




ではでは~~~