桃タソへの誕生日プレゼント。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃タソへの誕生日プレゼント。

みなっさん

お疲れ様です~~~ポップハート1

(今日は気持ち切り替えピンクでの投稿!どうかなっ乙女かなっtenn??)



クロです~幸夫人パーヤァ!!!!!

なんでクロかって、地黒だからです~叫びdon



もし、あたしが黒くなかったら、あいのりの

オーディションには受かっていなかったかもしれない・・あいのり汗汗


個性って大事なときもあるのかもねっっえ゛!


あいのりに行ってるときは

「帰りたい~~泣ためいき

って泣くときもたっくさんあったけれども

やっぱりあいのりに行ってたくさんの

仲間が出来て帰国後もこうやって

昔の思い出に花咲かせながらも

これからの人生も一緒に楽しんでいきたい

って

心から思える仲間がまた私の人生において

増えたことがあいのりに行った一番の収穫だったかも・・薔薇キラキラキラキラ


恋が実らなかったことハートブレイク 

はあのときにはつらかったかもしれ

ないけれども、今となってはどうでもいいっすね

いい経験、いい経験ぼー音譜音譜



さって、そんな唯一のあいのり仲間の一人でもある

がこないだの3月12日に誕生日になって

お祝いももちろんしてあげてなかったのだけれども

プレゼントもあげれてなかったので

旅先ですが、伊香保温泉の帰りに


そうだもたのプレゼント買おうアップアップ

って思い立って、悩みに悩みました・・泣

すぐさま二つで悩みまして、

内緒にしておきたかったんだけれども

もたに電話・・・

出ない。

まぁ、想定内ですサザエさん笑

根底にあったのはもうすぐだんな様になる

彼氏と同棲しているもたさんですから


やっぱり、二人の癒しの空間である

おうちで一緒に使ってもらえるモノがいいなぁ~

っていうのは根底にあったのね・・

しかも二人の新居にお邪魔したときに

けっこう、食器とかもかわいかったし

二人のまったりした時間アオキラキャッ☆


(よくブログとかにも書いてるけれども二人で夜DVDとか鑑賞してるじゃん?

だから、その時間に使ってもらえるモノがいいかな~ドキドキドキドキ

って思って探してたのっ・・


悩んだのは以下二ニコちゃんハート

ちょっとよくありそうではあるけれども~な

晩酌用タンブラースタバ タンブラー シルバーキラキラ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

すっごいサイズもいいし、かわいいんだけれども

ちょっと手作り感が気持ちかけるのですっごい悩む怒汗


本当はもう一つけっこうビビビってきたのがあったんだけれども

母に相談したら、おっきすぎる・・

っていう一喝により、却下・・・ためいき



もう一つ悩んだのはコレッッキラキラきらきら!!


すっごい桃っぽい手作り感まんっさいの

コーヒーカップティーカップ



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


セットとかじゃぁないんだけれども

彼氏さんもこれをっと思って

すっごい気に入ったんだけれども・・

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ちょっと悩んだのが、使い勝手だよね~

ちょっと、コーヒーを飲むには量が少ないかもって

悩みだして・・


せっかく送っても使ってもらえなかったら

悲しいな~、しかも使えなかったらただの邪魔に

なっちゃうよな~

なんって、あくせくしているうちに


もたから電話が・・


本当は誕生日プレゼントのこと考えて選んでいること

さえ内緒にしたかったのだけれども・・


単刀直入に

「もたにプレゼントがあるのだけれども、コーヒーカップと夜晩酌出来るような

コップとどっちが嬉しい顔???」

って聞いたら


「お酒のほうジブリ 千と千尋 かおなしハート②


ってそっこうの答えが・・

酒飲みね~晴れ

楽しそうね~晴れ

なんって思いながら了解~

っと言ってきりました・・


実はここに何で載せたかって最後は

悩みに悩んで、

別のもう少し手作り感があるやつにしました・・


正直大きさがちっさいかな~

っておも思ったのだけれども、決めましたかおビックリマークビックリマーク


あとは二人の晩酌のお供になる

おつまみに少しいいかなっていう

小皿もつけました~ドラえもんおんぷ


喜んでくれるかしら~じゅる・・


もたに一番に見てもらいたいので

(まるで彼氏)

渡した後に見せますね~

次はいつ会えるかしらね~


ってか、この歳になっての友達の誕生日プレゼントって

マジで困る・・


てもどんなものでもモノをもらって

包装紙をあけるっていう作業から何から

嬉しいよねっっっそうだそうだ


あげるほうも選んでる時間がとっても楽しい音譜ラブラブ


昔は1000円以内~~

とかだったけれども、この歳になったら、いくら位の

どんなものをみなさまあげているの?


食事に一緒にいっておごってあげるのとかも

いいかもねっ

みなさんはどうされてます~?

どんなもの贈ってますか~?


教えて下さい~ばいちゃん!!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


趣味で高校のダンス部後輩と

ダンスしましたお時間あるときに

コチラ からぜひエマニエル坊キティ





プレゼント