伊香保の観光♪~アルバム~ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

伊香保の観光♪~アルバム~

ちょっと遅くなりましたが、

先週の伊香保の観光の風景をアルバム

風に~~~ハートカールおじさん



ってかいくつか訂正がありまして

伊藤園グループ→伊東園グループ

ですm(_ _ )m・・・・


あと、お酒の飲み放題っていのは時期によって

やっていない時期等もあるみたいなのでご了承下さい-_-


あとは、おおるりグループも私的にはお勧めでっす

友達と何回利用したことかっっ銀魂ハート(笑)


さて、いきまっす~はーとはーと

アルバム気分で見て下さいねっかーる


まずはおマンジュウのお姉さん的な・・

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba
(笑)

けっこうインパクトあったので、激写・・びっくり×3

私も真似して一緒にとってみますが・・・


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

この人顔がかくかく動いて

あごだし気味か、上目使いかしか出来なくって

美白光線はなちまくって、顔が消えた~~りぼん



こえはセピアで撮影58


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


注)上上私たちの泊まったホテルではありましぇ~んびっくり





こっからが伊香保名物

石段でっすにこっハート

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


白黒で撮るとなんだ風情があるよね~ねずみ❤
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

何か書いていますハート

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


石段の最初のほうにお店で飼われている

わんこさんを発見・・わんわんクローバー
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

すっごいかわいいので、一緒にパシャリ音譜キラキラキラキラ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


私せっかく浴衣着ているのになんだか

角度が男勝り・・-_-


そして、素敵なお茶屋さん風~

なところでもカエルキラキラ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ちゃんと、男勝りでないようにはりきって

撮ったよ~tenn上上


父母も・・かーる

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

石段に何やらいろいろ書いてあるよ~58はーと

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


こっから、温泉が流れているのが見えるの星①ちゅ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ゴゴゴ~って感じですっごいっっタモさんハート


なぞに石で彫ってあるウルトラマン発見びっくりマークびっくりマーク
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ずんぐりむっくりめっさかわゆい~泣

(このウルさんも私に言われたくないと思うが・・)


まだまだ上があります~~かおいえい
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



誰かの背中を撮るのってすっごくいいですよね~ぼー
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ホレ(・ー・)ニヤリ
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

うちの両親は二人とも歩くのが大好きでしょっちゅう

休みの日には歩きにいってて仲良し~きリボン


私も一緒の趣味でなんでも笑いにかえちゃうような

ステキな人と出会いたいなぁ~星①

家族と、子供をそして、私をこよなく愛してくれる人っハートハート


風情ある、旅館j
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


さぁ、伊香保へ行こうっっtennクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



どうしよっっびっくり

伊香保親善大使になってしまうかも~銀魂はーとkuro ahiru !!

(いらん心配っ(笑)




や・・


これにて終わりと思いき


お父さんが



「スナックももだって~びっくり
と叫ぶ!!!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あら、もたさん、こんなとこにも

お疲れさまでっすtennハート


以上だよ~

おやすみなさい~

ラブラブゲッチュ~

明日はもう金曜日~

そこのあなた早く寝て~ぐぅぐぅハート


※ってかG.K.ってどんな服がいいのかしらね~ha-to?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


趣味で高校のダンス部後輩と

ダンスしましたお時間あるときに

コチラ からぜひエマニエル坊キティ





浴衣