第二のステージの発見。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

第二のステージの発見。

こんばんはっしょいっピンク系★その1月夜


昨日の夜の話

伊香保の暴れた夜・・


昨日のホテルすっげ~~~ですぞ~~びっくり


ホテルの中にカラオケする場所が

たっくさんありすぎるよ~~ハート②


多分ざっと数えただけで三箇所ハニちゃんびっくり



しかもしかもものすっごいことに

無料です~~幸夫人ほ


すっごくないっっほろ酔いバーコード??

後々に書いていきますが、このホテル

無料っていうのが多すぎる・・ニヤッ


こないだテレビで なんでも無料っていのがはやているって

やっていたけれどもっ、本当にはやっているのかもっっ泣びっくり


でででさっき、の画像にあったのが一つ目の弟が見つけた

カラオケルーム・・


セルフサービスでご自由にお使い下さいってなっていて

自由にいれて、歌えるの・・

スナックみたいな中は内装なの赤Q


で、さっき一緒に合同になったのがこの方々きらきら

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba
旅仲間だそうですきらきらうらやますぃ。

自分のお父さんよりも10歳くらい年上だったけれども

とってもお若くって、歌が何よりも上手だったアップアップぼー


お父さんもノリッノリです音譜音譜
サライとかがすきみたい・・

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族でカラオケとかマジいつぶりだろうっ黒


わたしも怪獣のように熱唱していますびっくり
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

顔ブサイクやな~~ぁニターッあせるあせる


これは多分・・

HYさんのNAOを歌っているところだね・・

不倫っていうか、他に女がいる男の人

を好きにんってしまった歌なので

気持ちを込めて歌っております・・ハートブレイクふふ


後ろの山本家の男性陣との温度差がすっごいのは

お気になさらずに・・フッ♥

そして見つけた第二ステージが

こちら笑


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

デカッッッビックリビックリ
ここで何人もの人が見てる中で

まずはお母さん・・

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ただ盛り上がりはそこまでなくって

けっこうみんな手拍子とか軽くしたり

歌い終わったら、拍手してくれるのっっかおハート


私も負けじと・・


一青窈さんでハナミズキ

気持ちよ~く熱唱・・喜びGood!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いっちょ前でしょうっっヨダレハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き


最初は不覚にも緊張して、手がふるえてしまったバケ美あせるあせる

けれども、途中からは音響もすっごいよくって

照明もあたっちゃってて、すっごい気持ちよく

歌っちゃった・・女の子エヘ。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba
↑ちっさ~~いケド私でっす真顔

最後は

お父さんと弟がかけつけてくれましたとさっっ女の子はぁと


大抵私がカラオケで歌うのは

HYさん

aikoさん

浜崎あゆみさん

広瀬香美さん

GReeeeNさん

CHARAさん?

椎名林檎さん

とかかなっっアップ

けっこう何でも歌う~え゛!

みなさんはカラオケ行ったら大抵歌う歌ってなんですかき?

家族でカラオケとか行きますかっっ星①?



明日からの月曜日一緒にみなさん

乗り切っていきまっしょう~ドキドキドキドキ


早くも

ゴールデンィークの妄想しましょう~~jびっくりマーク

オヤスミなさ・・いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


趣味で高校のダンス部後輩と

ダンスしましたお時間あるときに

コチラ からぜひエマニエル坊キティ





マイク