お勧めすぎるのでっすっっ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お勧めすぎるのでっすっっ♪

きらきらちょっとまだ引っ張るのですが・・

私たちの泊まったホテルの紹介でっす~~sei


まずは値段ですが、

2名様までで7.800-

4名様以上で6.800-

の宿でっすびっくりびっくり


安いですよね~唖然?

入るとすぐに、外に出るようの草履きらきら


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お土産処らヴ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


廊下のオサレ~な雰囲気竹キラキラ
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オサレ~なくつろぎ処竹
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


私たちの泊まったお部屋は


4人部屋でベットが2つ 泣

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お布団が2つ木
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


の最高な部屋~猿

私はそっこう、ベットのほうがいいと

ゲット~ン


そしてご飯食事ハート

バイキングと、普通のご飯とで選べます

私たちはバイキングのコースですビックリマーク2

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



なななんっと

こっからがビックリ


お酒も飲み放題なのっっお~ハート②ハート②
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

普通バイキングでもアルコール

別料金が普通だけれども

ビール日本酒も、焼酎もどんだけ飲んでもタダっっアフロほ
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


信じられますかっっ泣?

これはキレイに盛ってみた、ご飯~チョッパーハート②
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

かなり残りの少ない

かつおのタタキ笑

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

うどんとかもありますふふきらきら
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

そして、マッサージも私受けましたニターッ

これはすみませんさっすがに有料でっすにゃー


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


30分3.000-

の足つぼマッサージを予約ニヤリ


20分と40分コースがあって

20分で2.000-のコースにしようと

していたのだけれども、


お姉さんにイレギュラーな

「30分3.000円もあるよ~」

って薦められて、あっさりそれをお願いすることに・・きらきら笑


良い客よね~笑


そんでもって、
カラオケ無料ビックリ

インターネット無料びっくりマーク

温泉入り放題

びっくりマーク

露天風呂つき、サウナつき

漫画喫茶みたいなとこつき

プリクラつく(笑)


どっすか~~~~58??

伊香保グランドホテル

また必ず友達たっくさん連れて

きたいです~(・ー・)ニヤリはーと


家族連れのかた、かなりおすすめでっす~リボン



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ではでは~~クローバー



伊藤園グループ


伊香保グランドホテル (伊香保温泉) TEL 0279-72-3131
〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町550


http://www.itoenhotel.com/hotel/ikaho_grand/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


趣味で高校のダンス部後輩と

ダンスしましたお時間あるときに

コチラ からぜひエマニエル坊キティ





ホテル