大手町厨房。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大手町厨房。

今日も お昼当番にあたちゅんもじって、

外食にきてます~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20090115210329.gif


前は昼当番のときもお外で食べてたのだけれど

こっちの新しいビルにきてから、

近いベンチを発見できてなくって、

食べる場所がないの~~ミクほし2ほし3


普通のお昼は会社内で食べてもいいのだけれど

昼当番のときはNGなんすクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876.gif あせるあせるあせる


お弁当食べる休憩室とかあったら便利なのに~汗

まして、このブログみてくださっている方で

食堂のある会社に勤めておる方なんって

ものすっごい幸せもんでっせ~~o(〃^▽^〃)oはーと

ぜひその幸せかみしめて下さいっっassa はーつ


ここはよくくるお店耳


OLにとって、遅くまでランチをやっている

お店っつうもんはいいですよね~~
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif

(けっこう14時とかで終わってしまうところが多いです、当たり前ですが・・)



しかもこのお店最近、女性限定

デザートがついてきたり

無料でドリンクがついてきたり・・


やっぱりサービスって言葉には弱いんだよな~

(また紹介しまっす)

女子の気持ちをたくみについてくるお店でごわす。


私はだいったいドリンク的なもののときには

アイスミルクティーを頼みます。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


紅茶好きassa はーつ

レモンなんって邪道じゃ。

って思ってたけれども、友達がレモンティ飲んでるのを

もらってたらすっごい好きになりました。


そんなことってよくよくあるのよねん;;;;


ミルクは最後まで、入れる派でっす!!!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

貧乏くさいでっしょ。

きっと最初のデートにはやらないほうがいいのか。


でも、彼氏と付き合うきっかけになったのが

(きっかけかはわからんが、)

一口サイズのチョコを食べようとして

溶けていたので、その、包み紙的なものも

ペロってなめたら、そういうとこがよかった~~


みたいな答えがかえってきたこともあります

(かなりまれだわな。)


デートでは100%念のためしないほうが

いいわねっっ笑

サラダもついて~~~ニヤリクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20090115210329.gif

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


めちゃんこおいしい、たらこパスタには



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ガーリックトーストもつきますヤクザ

ねぎのしゃきしゃき感とたらこのハーモニーがやヴぁいドキドキ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ガーリックトースト私大好きドキドキ

私はいいけれど、OL的にガーリックっていいのかなぁ・・


しかも女性だけに、季節のアイスクリームもつくの



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


ほんっとうにいたれりつくせりやなぁ~~~ぁニヤッ


もう、会社も移動して、なかなか遠出しなくなった、

クロなのでした~~~ニターッ


OLランチ事情は激しいわなぁ~

本当にお弁当もってくるのって、毎日1000円弱がうくって


すんばらしい

売ってるお弁当なら、だいったい500円が相場なので、

500円がうく・・

あとは、ちょいっちょい買う飲み物が、マジ意外ときまっす・・


貯金が~~~んばろっっっ

ボーナスまで、あと、2カ月弱っっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876.gif


最強やわ~~ハートsara




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


趣味で高校のダンス部後輩と

ダンスしましたお時間あるときに

コチラ からぜひエマニエル坊キティ





プレゼント

話戻しまして~~