今日の約束。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の約束。

何度も連投すみません・・・ゆ

クロリサ@意外といろいろやっていたら

まだ寝ていなかったよドキドキ

です苦笑あせる


みなさんに以前アメンバー記事で

お伝えしてた恋人が別れた後にする儀式は急遽

本日行われませんでした・・ジブリ 千と千尋 かおなし汗



いや、この先も行われることが

なくなりましたお~あせるあせる



心配のコメントなどくれた方ありがとう

ございますo(_ _*)oドキドキ


昨日から、このことも気がかりで

おなかが痛かったのもありますが・・

はぁ、、、、

送ってもらうことになりました顔びっくりびっくり


なぬぅぅぅぅ・・・・



まぁ元々そっちのがよかったし

これでよかったんだと思う・・


と思うことにしようと思う。

てかするしかないと思う。



もっつんは私の前の元カノのときに

住所を書くときに半年も付き合った

彼女の苗字を間違えて送ったという

恐ろしい過去の持ち主なので

今日メールで住所送ったときに


私の名前のフルネームも間違えられないように

添えておきましたっっ(笑)←笑えね~~~~~




うんうん

そうだっっジブリ 千と千尋 かおなし


今日はすっごい少ない睡眠で疲れていたし

本当にこれでよかったんだって思いますがびょーん



ちゃんとした対応できなかったと思うし・・あせるあせる

ちゃんとした対応できたところでどうだって

話ですがね~~幸夫人ほ



あははは~~ちゅ♡



もうどうにでもなれ~tenn

なるようにしかならんのよ人生~~~tenntenntenn




明日は皇居ランニング予定ですので

明日に備えますりぼんほろ酔いバーコード


ではっっっdon


みなさんも早く寝てください~~野口英世あせるあせる

明日はいい月曜日のスタートダッシュがきれるように

早起きすんで~~~わい~~キモハートハートハート




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


高校仲間とダンスしました~ハート



お時間ある方はコチラ から見てみてください~~~!!





KURrockR近藤真彦カラスA