アフター8。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アフター8。

アップ

またも

いってきちゃいましたパパheart


私はOLですが、営業職ですので

数字を追っています。

だから、OLさんがよくいう

「アフター5」ではなく


「アフター8」

な感じです。

だいたい。

日によってもっと早く帰れる日もあるけれども・・


今日はまたも


整体のマジキセキバラ



オーセンティック整体院に今日も

いってきちゃいました~~だれびっくり



前回の記事をコチラ からチェックだ~らヴ

おかあさんとお父さんがお昼にいったという

(どうでもいいですが、オカンは銀行のパート、オトンはフリーで

配達業してますので時間はけっこうゆったりめニターッキラキラ



情報をかぎつけて、私もいてもたっても

いられなくなって、オカンに予約をお願いしました木泣


お世話になるのは今日で二回目きらきら

でも一人でいくのは始めてだったので

こんな私でも少しばかりの緊張で向かいました痛い


会社を20時20分くらいに出て、急いで

日暮里へ・・


駅からは徒歩本当に1分とかでつきます

VIVA駅近っっフラハート


さっそく、そこまで緊張もせず

玄関にあるお水を飲んで一息ついていました気分転換★zzz



すると、担当の人が急に話かけてきてくれて


「そうだっっっ山本さんにお礼

しなくっちゃいけなかったんだえ゛!リボン



って急に言われて、見てみると

カルテの端っこに付箋が貼ってあってはーと


この患者さんのブログを見たといって

来院された方がいるのでお礼を言ってください


っていう付箋が貼ってありましたキティ



そんなことでお礼をいってもらえるだなんって

思ってもみなかった私だったので


ますます
ブログやってて良かったな~
と。

少しでも体がよくなったのならマジよかったなと・・

朝の記事ではないですが、しみじみ感じちゃいましたっ泣

(ちょっといい人ぶりすぎ??w)


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

↑こんな感じの看板。


コートとかかけるところがあります・・


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

施術を受ける服を

会社帰りで持ってきていなかったので

服は\300で借りることができまっす!!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ちょいっとパジャマみたいねっっドキドキ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

靴下もゲット。


パンプスづけの足を生で触られたら

恥ずかしくって、顔から火~ふくわっ。

着替えたらこ~~んな感じキスマーク

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

施術してくれた担当の武内さん

すっごいあいのりを見ててくれたみたいで

写真とか一緒に撮ってくださいました~叫び


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

しかも、技術もピカイチなんだよ~クローバーキラキラ

すっごい、親切で、あったかくって

私のこりをほぐしてくれましたっっかたつむり


本当に終わった後は実感がすっごい

あって、首とかもいっつもは

コリコリって自分で鳴らすことができちゃうんだけれども雪の結晶


やった後は本当にコリがなくなっちゃったみたいで

全く鳴らそうと思ってもならないの・・叫び!!


マジマジックみたいだわ~

人間の体って変なのっ目アップ


PCに向かう仕事はしかし、こりっつうもの

がどうしてもたまってしまいますよね・・

自分もまだまだ若いっから平気~なんって思っていたけれども

意外とガタがきているようで(腰とかも悪いし)びびりました。


本当に予防としては

首を定期的に回したり肩をまわしたりすると

やっぱりだい~~っぶいいんだってメラメラ音譜


OLのみなさま、体を一緒にいたわって

いきましょう~あせ私もまた必ずいきまっすハート


みなさんももし、体の調子悪い人がいたら

ぜひ~ドキドキ


60分3000円ってマジおすすめ以外の何ものでもないですハート笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



日本医療整体学院

オーセンティック整体院

年中無休


診療時間/10:00~23:00

電話受付時間/9:00~22:00


03-5810-6655

03-5810-6657(FAX予約可)


60分/\2,980

延長は10分/\1,000


〒116-0014

東京都 荒川区 日暮里 5-24-4

タイガービル1F



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


高校仲間とダンスしました~


お時間ある方はコチラ から見てみてください~~~!!



KURrockR近藤真彦カラスA マッサージ